人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅

御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_1623522.jpg義母さんの企画のもと、家族旅行に行ってきた。
御殿場の時の栖(ときのすみか)ってとこのイルミネーションがすごくきれいらしくって、それをみんなでみたいと希望されて。

まず、私たち夫婦は登戸でお義母さまお義父さまと合流。
小田急線 急行で新松田まで1時間。
JR御殿場線 松田駅から30分で御殿場駅到着☆
登戸でも乗り換え時間ぎりぎりでもうダッシュだし、松田駅でも1時間に1本しかない電車にぎりぎりで4人でもうダッシュ(゚∀゚)
ああ・・・ここには住めないなぁー
と思いつつ、きれいな景色に見とれる。そして、富士山がだんだん、だんだん、近づいてくる。

まずは駅からシャトルバスで御殿場プレニアム・アウトレットにLet's Go!!(≧ω≦)
ここでお義姉さん家族と合流することになっている。
1歳4ヶ月のあつむがいるし、お義姉さんは妊娠6ヶ月なので、車でくる予定なのだ。

御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_165886.jpgこの日は快晴☆みんなで合流後、お昼を食べ、さぁーて、なにを買おうかな♪
アウトレットには安い商品がいっぱい。そして、わんさんもいっぱい(≧ω≦)

このパグはでぶいのだ。
お店の外で飼い主を待つ姿はけなげだけど、どっぷりとしていておもしろい(≧ω≦)
ふがふが言ってるし(笑)
ぷふぅ~
御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_1632174.jpg夕飯はホテルとは違う建物で食べるらしい。
イルミネーションの中を歩いて向かう。
すごーいっ(≧ω≦)
明るいっ(≧ω≦)
キレーイっ(≧ω≦)

圧倒され、見とれる私。



御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_16322141.jpgみてみて☆
星型の小さなライト☆
ベルの形の電飾。

リーンリーンリーン♪

(注意:実際には音は聞こえません)




御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_16323615.jpgすっごい長いトンネル・・・
このトンネル、電飾だけではなくて、白い造花の葉っぱも巻いてあるから、それに光が反射してこんなに明るくなるみたい。
よーく、考えるね。





御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_16325498.jpgキレイねー
見とれちゃうねー(≧ω≦)
って「早く早くっ夕飯の予約に遅れちゃう」ってお義母さんに促されながら(笑)長い長いトンネル早足で歩く。






御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_16342619.jpgイルミネーションの中のあつむ。

この子は本当に表情のない子なの。きっと将来すごい大人になるな。






御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_16344237.jpgいよいよ夕飯です。
うおぉー
ぶりかまの煮物
すごくおいしいっ
お刺身もおいしいっ
お魚が新鮮っ(≧ω≦)






御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_16376100.jpg鳥からのサラダ。
おこげがおいしい(≧ω≦)
うんうん、もりもり食べちゃう~(゚∀゚)









御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅_b0025604_1637215.jpgこれが泊まった高原ホテル。
建てられて、まだそんなに経っていないホテルみたいだったけど、作りがちょっと不思議でした。
ベットは硬くて寝にくかったかな・・・

でも、アウトレットで歩き回って、体が疲れていたのかもしれないー

夜中にお義姉さん夫婦とだんなさんと4人で人生ゲームに高じ、私はトップアスリートとなり、大富豪な人生を終えたのであった。
(この話はフィクションです)

さて。明日へ続く・・・
by mieim623 | 2007-01-29 15:54 | 旅行