人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅 二日目

御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅 二日目_b0025604_16274954.jpg二日目の朝。
きれーい(≧ω≦)
ふじさーんっ(≧ω≦)
ちょっと曇っていて、昨日ほどはっきりとは見えないけど、それでも、こんなに真近で見られるなんてっっ
でもね、都内からも見えないことはないのよ?
新宿アイランドタワー23階から、朝の空気の綺麗な時間だけ、遠くのほうに・・・あはは
御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅 二日目_b0025604_1628693.jpg朝ごはんの後、お義姉さんからお義父さんとあつむを連れてお散歩に出ていると電話が入る。外に出る前に、お義姉さん夫婦の部屋へよると鍵が開けっぱなしよっ
だれもいないと思って勝手に入ると(おいおい)お義兄さんさんが寝てる・・・

おっ靴置き場にミッキーのサンダル発見☆前の日、アウトレットで見かけて、お義母さんがあつむに買ってあげたみたい♪かわいい~(≧ω≦)

御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅 二日目_b0025604_16252694.jpg朝食後のお散歩で出合った犬(≧ω≦)
犬に触ろうと喜ぶ家族に、
恐れおののくミニチュアシュナウザー。
あーい、足元が逃げ腰よ?
わんさんっ






御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅 二日目_b0025604_1625383.jpgここでも、ミニチュアダックス率は高い。
ホテルの近くにすんでいる人が遊びに来ているのかしら?
まさか、犬といっしょに泊まれるホテルじゃないよね?

朝で眠たいのか、怪訝な顔のわんさん。



御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅 二日目_b0025604_16282711.jpg黄色の蝋梅。
この種類は、ソシンロウバイ(素心蝋梅)というらしい。
私は蝋梅をはじめてみたのだけれど、本当にロウで作ったみたい(≧ω≦)すごーいっ






御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅 二日目_b0025604_16285885.jpgいよいよ解散。
お義母さんたちは13:00のバスで帰る。お義姉さん家族はそのあと車で。私たちは15:30のバスで。
バスを待つ間、ホテルのロビーでお茶していると、あつむがシールを口に貼る遊びをはじめた。
自分でも、ナイスアイディアだと思ったのか、ちょっと得意そう(笑)
でも、この表情はほんの一瞬だけで、あとは常に無表情でやるから、
みんな爆笑で・・・(≧ω≦)
自分はおかしくないのかしら???
わたしだったら耐え切れず噴出しちゃうけどなぁ~
さすがあつむだわ。

御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅 二日目_b0025604_16292876.jpgみんなが出発した後、バスの時間まで時間があったのでホテル裏手ありがた山に登った。
そこは1,800体の地蔵があって、入り口には、
気に入った地蔵さんを見つけ、お願い事し、願いがかなったら、自分地蔵をほめてあげて下さい。願いがかなわなかったら、自分の努力がたりなかったので「ごめんなさい」を言いに来い、と書いてある(笑)
「願い事は?」と聞かれると「世界平和」と答えてしまう私は、やっぱりみんなのしあわせを願ってきた。
でもそれじゃ、自分の努力が足りなくて、「ごめんなさい」を言いにくるようだなぁ、きっと。

御殿場☆高原ホテル一泊二日の旅 二日目_b0025604_16294374.jpg中には変わったお地蔵さんも(≧ω≦)
『はーい』
そんなに楽しげに、誰に向かってあいさつしているのやら・・・w

はじめての嫁としての家族旅行。反省すべき点も多々ありますが_(._.)_・・・
お義母さんがとっても楽しそうだったのでよかったよかった☆
by mieim623 | 2007-01-29 16:31 | 旅行