ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年 09月 15日 ( 3 )

カエルタオル

b0025604_1345492.jpg火曜日、目黒で買い物していたら
カエルタオルを発見!!
フェルトのカエルがタオルに縫い付けてあるのです♪

会社の人が同じ種類のウサギを持っているのを見て「ほしいなぁ」と思っていたので
すかさず購入。


すると無料で名前を刺繍してくれるというっ!その日はヴァイオリンで時間がなかったのに
「お願いします」と即答。

フォントと刺繍糸を選んで待つこと10分。名前入りオリジナルタオルができました☆

タオル美術館というお店。
[PR]
by mieim623 | 2005-09-15 01:34 | 芸術・デザイン

ビーグル

b0025604_1275532.jpgTHE DOGのビーグル。

肌触りが良くて
秋になると、夜私のとなりで寝る。

いい年をして・・・ってツッコミはなしね☆
それは自分でも重々承知しております。。
[PR]
by mieim623 | 2005-09-15 01:27 | 好きなもの

お嬢

b0025604_1263549.jpg二子玉川 高島屋にある男前豆腐店の『お嬢』

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』や
『男前豆腐』はスーパーでも売ってるけど
『お嬢』はここ限定。


枝豆味らしい。
昨日は夜遅くなったのでまた食べていない~
今日家に帰ってからのお楽しみ☆
[PR]
by mieim623 | 2005-09-15 01:25 | たべもの