ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 26日 ( 7 )

よーぐるんピンチ☆

b0025604_21573113.jpgよーぐるんをまぜまぜして
コーンフロストを入れようと
袋をかさこそ開けていたら
いつの間にやら
ピンチがよーぐるんの中にっ(≧ω≦)

あっはははー
たっのしぃー(≧ω≦)

楽しくなってしまって
つい、デジカメに撮っちゃったよ☆
[PR]
by mieim623 | 2006-03-26 22:05 | たべもの
b0025604_21383111.jpgきゃー☆
またまたスーパーの前でわんさんっわんさんっ(≧ω≦)

でも、近寄ると『わんわんわんっ』
かなりのびびりぃ・・・
さわれないよぉ(´・ω・`)ショボーン

ほらほら
ちょっと警戒のまなざし。。

私はなんにもしないよー
だた、きみと遊びたいだけなんだってばー





b0025604_21414412.jpgおおっ
なにに反応なのだ???

耳がたれてて
かわいいーちょーかわいいー(≧ω≦)

バンダナが似合ってるねーっ
おしゃれさんなのだ♪
でも、飼い主さんは普通のおばちゃんなのだよね。ふふふ




b0025604_21445318.jpgきゃーんっ
きゃーんっ
きゃーんっ

アップよ☆アップ(≧ω≦)
かわいい・・・
かわいすぎる・・・
かわいすぎて
涙出る・・・
[PR]
by mieim623 | 2006-03-26 21:52 |
b0025604_2134899.jpg
今日の『朝日』
おはようございます。






b0025604_21343625.jpg
今日の『夕日』
おやすみなさい。

1日に太陽に2回あいさつなんて
そうそうないよね♪
[PR]
by mieim623 | 2006-03-26 21:36 | 自然

さくら

b0025604_2130181.jpgもう、桜が咲いてます☆

いやぁ
咲いたと思ったら
すぐに散っちゃうもんね。。
はかないね

でも、私は散っている時の
花吹雪の中を歩くのが好きぃ(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-03-26 21:31 |
b0025604_21225511.jpg今日も朝から作りました☆
そして、今度はレースを付けてみた♪
女の子らしくなっちゃったけど
色も地味だし、キッチン用品だし
いっか☆




b0025604_21231136.jpg底はやっぱり口がぱっくりー
引き出せるようになってます(゚∀゚)

これで乱雑になってるレジ袋もすっきり♪
でもでもお買い物袋買ったので
もうレジ袋もらわなくていいかも。
ホントはゴミ箱用に少しはほしいんだけどなぁ
[PR]
by mieim623 | 2006-03-26 21:28 | 芸術・デザイン

手作りレジ袋ストッカー

b0025604_011083.jpgレジ袋があふれてきたので、
前から作ろう、作ろうって思ってた
レジ袋ストッカーを作ってみた

通販カタログで買おうかと思ったけど
気に入ったのが見つからなくて
それに結構高くって
それなら作ろうかって作ったのー








b0025604_0111219.jpg下はティッシュカバーみたいに
引き出せるようにしてみたよ☆







b0025604_0112779.jpg布だけだと弱いかなって思って
梱包剤を一緒に縫いこんでみたら
ミシンが滑ってしまうので
紙を挟みこんで縫って
あとから紙だけびりびり取り除いたのー
結構手間がかかってたいへんだった(´・ω・`)

でも、レジ袋って大きさ違うのがあるから
最低2個はほしいんだよねー
明日、もうひとつ作ろうかな

実はパーツはもう切ってあって
あとはミシンで縫うだけなのだっ(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-03-26 00:21 | 好きなもの

桃のベーグル

b0025604_043429.jpg今日の朝ごはんは桃のベーグルと
黒糖のベーグル。

買った種類のベーグルをHPで調べてみても、
でてないことが多いのはなんでだろ。。

おいしいから、いっか(≧ω≦)
おいしいねーベーグルは本当においしいね☆
武蔵小杉にたまにお店が出るんだけど
お店が出来たらもっといいのにな♪
[PR]
by mieim623 | 2006-03-26 00:08 | たべもの