ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ひと( 29 )

b0025604_1941296.jpg今日、あーやちんがだんなさまと
Wii体験ツアー☆(ふたりなのでミニチュア)に
参加されました(゚∀゚)

あーやちんのボクシングには
涙を流して笑ったし(≧ω≦)
だんなさまはハッスルしすぎて
お茶を倒すし(≧ω≦)あははっ
夜の11時まで夢中で遊びました☆
楽しかったねー♪

b0025604_19455381.jpg私、生理1日めですっごい体調悪かったのだけど、
ちゃんと会話出来てた?
ちゃんとおもてなし出来てた?
思うように動けなくって
頭も働いてなかったので心配デス・・・
手料理ではなくピザとっちゃったし、まさに「なんのお構いもしませんで(>_<)」
申し訳ないデスー。゚(゚´Д`゚)゚。


b0025604_19463554.jpg写真はあーやちん夫妻から頂いたたねやのどらやき(≧ω≦)
おいしかったー☆
つぶあんと白あんで皮がふわふわ♪
逆に気をつかっていただいて(>_<)ありがとうございました!

だんなさん、お茶こぼしちゃって落ち込んでた?
水でばしゃばしゃってしたらきれいになったから
全然気にしないでってお伝えくださいね☆
また遊びにきてねー(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2007-01-13 23:33 | ひと
b0025604_20351372.jpgハンサムりょうちゃんさんの写真デス(≧ω≦)
動いてる時に撮ったから幽霊みたいになってる☆
大きさ、これで大丈夫?

高校の同級生です。
デザイン関係の仕事をしていて、とってもおしゃれさん。
女の子と間違えられることもしばしばらしいよー(笑)

彼の話(主に体験談)が、またおもしろいんだ(≧ω≦)
ゆっくりスローペースで話してくれるので
おっとり型の私や友達も十分について行ける♪

また、おもしろ話、聞かせてね(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-11-01 20:42 | ひと
b0025604_22242957.jpg木曜日、久しぶりの友達と会った。
前の前の会社で一緒に働いていた友達。
1年間ロンドンに留学して帰国後、就職が決まったらしいのでご飯を食べに行ったのー

とっても変わり者の友達で
飲み物を頼む時、「イチゴミルクはありますか?」って本気で聞いてた(笑)

二枚目な見かけからは想像できないけど、甘党なんでよね(≧ω≦)ぷふぅ

就職先はJaguarだそう。
偉い人にすっごい気に入られて入社前なのに名刺まで作ってもらったらしいー
でも彼はポルシェとBMWが好きで、今BMWの返事待ちだから
受かってたらそっちに行くんだって。
マイペースな人なので、30歳になってやっと就職でいいのかしらって思うけど、
逆にここまできたら、とことんこだわって就職しなくっちゃね(≧ω≦)
ロンドンではTOEIC700点以上、あと、アドミニストレーターなんとか(ごめん、忘れちゃった)っていう経理の資格を取ったらしいー
「ヨーロッパを19カ国回ってきたーあんまり勉強しなかった」と言ってたけど、
ちゃんと資格も取ってるみたいでよかった♪

ロンドンのお土産にTWININGの紅茶とWEDGWOODの紅茶をいただきました☆
2月にお土産くれるってメールをもらったけど、
すっごい時間が経ってるから、絶対忘れてると思った(笑)
どうもありがとう(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-09-08 22:16 | ひと

上カルビ炭火焼ランチ☆

b0025604_19313335.jpg新しい派遣先に入社して、今日で4日目。
今日は新しい会社の前任の方が退職される日だったので、送別会のランチに誘っていただきました。

牛肉の苦手な私ですが、せっかくみんなで「上カルビ炭火焼!!」って盛り上がっているんだもの(≧ω≦)こういうときは、チームワークが大事よっっ(≧ω≦)
・・・というわけで、1,800円の上カルビのランチを
いただきました☆
うんうん。はじめの2枚はおいしかったー(≧ω≦)

お店を出たところで、「お口直しのアイスです」って明治の小さなチョコアイスバーをくれた・・・え?みんな食べる?会社まで持って歩いたらとけるよね・・・

えーぃっ うりゃーっ とりゃーっ・・・

・・・うんうん(≧ω≦)だいじょうぶー
ちゃんと胃薬飲みました☆
「たまにお肉もねっ♪」

b0025604_1937051.jpg退職されるHさんにお菓子をいただいちゃいました(≧ω≦)
(持って帰る途中で割れちゃった(>_<))
私なんて4日間しかご一緒してないのに申し訳ないです(>_<)。。
私なんかで後任が務まるかわからないけど、
精一杯がんばりマスっ

4日間どうもありがとうございましたっ(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-08-31 19:54 | ひと

あーやちんおめでとっ☆

b0025604_014380.jpg今日は前に勤めていた会社で一緒に働いていたあーやちんの結婚式二次会に行ってきました☆
もう退職してる私を誘ってくれて
どうもありがとう!!
そして、おめでとうっ(≧ω≦)

式・披露宴のスライド、あーやちんのサプライズの手紙に涙、涙・・・


会社では明るく、さばさばした性格のあーやちん。
二次会では素直であったかくてやさしい心を、私たちに披露してくれました。

b0025604_09561.jpg最後の最後でビンゴに当たった景品☆
「ブタバンク」中にはお菓子がぎっしり(≧ω≦)

でもね。本当にごめんなさい。
最後に景品が残り2個、ビンゴの人がちょうど2人・・・だったのに、自分がビンゴになってることに席に戻るまで気がつかず、遅れてでて行ってじゃんけんで2番目に勝ってしまい、奪い取る形に・・・・・・あーん、ごめんなさいっ
もう1個の景品、ニンテンドーDSライトを当てなかった分、どうか許してー(>_<)。。

・・・実は、もっと前からビンゴだったのでは?
といううわさは、ここだけの話でお願いシマス。。。
わたしのばかばかばかっ

そんなこんなで、生理痛もあってくたくたデス
もうだめー
明日は面接・・・寝ます、おやすみなさい。
[PR]
by mieim623 | 2006-08-21 00:24 | ひと
b0025604_9575869.jpg山形から仙台まで高速バスで2時間半。
途中渋滞していて3時間で仙台駅到着。
仙台駅から仙山線で愛子(あやし)駅まで約30分。
わぁーい☆いとこのこずえちゃんの住む新築一戸建て(スウェーデンハウス)に到着。
そこには弟の清香くんも来ていてお庭でバーベキューをして待っていてくれてた♪

こずえちゃんの一人娘、七海ちゃんに逢うのは2年ぶり。
着くなり「みーたん、花火しようっ」とおおはしゃぎ☆
今年は唐桑のおばあちゃんちへ帰れないから
この日を楽しみにしていたんだってー

b0025604_9584042.jpg次の日は折り紙をして遊んだよ~
あやめを作ってあげたら「花束にしたいから、たくさん作って♪」だってー
こずえちゃんが「一回要求に答えるとどんどん要求されて、結局みんなこの子に使われてるの(笑)」と言ってた(≧ω≦)
でも、そんなに嬉しそうな顔されたら、みんな作っちゃうよねぇ☆

b0025604_103068.jpg夕方からは仙台駅に移動して、七夕祭りを見てきましたー

商店街いっぱいに飾られた七夕飾り。。
前が見えないほどで、圧倒される~
横断歩道を渡っても渡っても続く七夕飾り・・・同じような飾りばかりで見飽きてきたかも

でも中には手の込んだものもありました☆
b0025604_108391.jpgb0025604_1082346.jpg








そしてめずらしく、牛タンも食べました☆おいしかった(≧ω≦)
b0025604_1085032.jpgb0025604_109928.jpg
[PR]
by mieim623 | 2006-08-11 10:13 | ひと
b0025604_139188.jpg高校の友達に誘われて、日比谷の
ビアガーデンに行ってきた。
はじめ、日比谷シティってどこですか?聞いても誰もわからなくってすっごく迷ったのだけど、たどり着けてよかった(≧ω≦)
そしていい席が取れてよかった☆
写真は友達と、さらに友達。
ふたりは何を夢中に見ているのかというと・・・

b0025604_143664.jpgPathos(ペーソス)というグループの無料
コンサート☆
友達は、お昼のラジオで流れてるのを聞いて知ったそう。
とってもシュールで面白かった~
50歳にして夢のレコードデビューらしい。
写真は狂喜乱舞する?ふたり・・・
あやしいすぎよ・・・
でも、サインももらえて、写真も撮れて
よかったね☆
b0025604_212185.jpg私はちゃんと金魚すくいしたよ(≧ω≦)
紙のポイだったのだけど、
なぜかなぜだかどんどん取れちゃって、
おじさんもなんにも言わないし、
10ぴきくらい取ったところで自分から
「もう、これくらいで」って言っちゃった☆
おじさんは全部袋に入れようとしてくれたんだけど、さすがに多いので、持って帰ったのは4匹。

月曜日に母が来たら、母の家のシャリシャリくんと伊東さんの仲間に入れてもらおうかしら♪
それとも、おうちで飼えるかしら・・・
ただいま、検討中(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-07-29 01:53 | ひと
b0025604_2218190.jpgさて。
みほちゃんが遊びに着てくれました(≧ω≦)

「親切なクムジャさん」観たことある?
電車で移動中のみほちゃんからこんなメール。
「ううん。観たことなーい」
みほちゃんはこの映画が見たいそう。
でも、こわいらしく、一人で観る勇気が
ないんだって。

で。
観ました。すごかった・・・グロかった・・・
口の中が気持ち悪くなって、途中、休憩を挟んでうがいをしました・・・
夢にでてきそう・・・(>_<)

その後は「ハウルの動く城」をバックミュージックに
北海道旅行の写真をみたりして、気分を変えました☆

夕飯はスパゲティ(≧ω≦)材料がなかったので
市販のソースだったけど、喜んでもらえてよかった♪

次に会うのは8月19日。
多摩川の花火大会です。一緒に浴衣を着る予定(≧ω≦)たのしみっ
[PR]
by mieim623 | 2006-07-25 22:55 | ひと
b0025604_033763.jpgさて。
今日はさまたしに逢った。
予定ではパスタ☆ランチだったんだけど、
さまたしがあんまりおなかが空いてないと
いうので、軽くアフターヌーンティーにしてみた。
チャイおーいしー♪
サンドウィっチもおーいしー♪

・・・で、なんでさまたし、がっつりカレーライス
食べてんの???

b0025604_0429100.jpgさまたしが、ディズニーストアに寄ろう♪
というので入ってみた。
そうそう、思い出した。
4年ぶりに逢うこの友達は、
かわいいもの好きの男嫌いなので
友達は全て女の子という変わり者。
結婚願望まったくなし。
いつの間にか趣味が海外旅行になっていて
この4年で20カ国ってどういうこと???

ディズニーストアでは
私はいとこのななみちゃんにステイショナリーセット、
さまたしは自分にミニーのミニテーブル・・・
ねぇねぇ、さまたし、本当に33歳?そしてオトコ?

b0025604_0545597.jpg雨もやんで、なんだか喉が渇いたので
カフェ・コムサでお茶とフルーツタルト☆
季節のおすすめティーはイチゴの紅茶
頼んでみたら、すっごいすっごいおいしい~(≧ω≦)

さまたしは、昔から見た目はオシサンだったけど、いい感じにオジサンでした☆
でもあんまり若い子を好きになるのはどうかと思うよ?
今度好きになった子は12歳年下だってー
相手にされてないみたいだけど・・・

ふふふーまたお茶しようねー


そして、わたし最近お金使いすぎっっ反省っ(>_<)
[PR]
by mieim623 | 2006-07-25 01:06 | ひと

お花とお茶とジャム

b0025604_11415760.jpg会社の最終日、営業の皆様にお花をいただきました。
その日、1年の締めでもあったので
営業の方の打ち上げに参加したんだけど
みんな子供化・オヤジ化・・・・・・

まぁまぁ。
日ごろあんなに気を使っているんだもの。
飲み会ぐらい壊れなちゃ・・・
このお花もべろんべろんに酔ってしまったMマネージャーにおしりでつぶされて
幹事のTさんが「ああっおまえなにやってんだっ」ってがんばってふくらましてました(笑)

b0025604_1142740.jpg一緒に辞めるアシスタントの方に
ラズベリーとブルーベリーのジャム、
会社の仲の良い女の子にレピシエの紅茶を
もらった(≧ω≦)
「YUME(ゆめ)」という名前の紅茶。
やさしく甘いバニラに若々しく甘酸っぱいフルーツと華やかなバラの香りのする、幸福のお茶です。
って書いてある♪

茶葉の量 2.5-3g お湯の温度 熱湯 浸出時間 3-5分

でもね、おうちでひとりで飲むことってめったになくて、友達が遊びに来たときに出すくらいなので、今おうちにはいろんな紅茶が大量にあるの。。

みんなー遊びにおいでよっ
おいしい紅茶が飲めるよ(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-07-22 12:20 | ひと