ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:エコロジ( 3 )

カエルになっちゃった

b0025604_204362.jpg仕方がないよー
だって、ヤシノミ洗剤のポンプ式のが
どこにも売ってないんだもの。
100円ショップのじゃ味気ないし(食べないよっ)
ハンズのは台所向きじゃないし、
そうなったらもう、趣味に走るしかなしでしょー☆

だいじょうぶ(≧ω≦)
洗い物が楽しくなること間違いなしよ!!
よくみると、中に浮き輪のカエルが浮いてるの♪

よーし、じゃあ早速夕飯作って
洗い物しよっかなぁ
[PR]
by mieim623 | 2006-09-04 20:48 | エコロジ

ナチュラルローソン

b0025604_1342489.jpg会社近くにOpenしたナチュラルローソン。
お昼を食べたあと、ちょっと寄ってみました☆

せっけんシャンプーがちょうどなくなってたので購入♪
本当は詰め替え用が欲しかったけど、
店員さんに聞いたらないと言うので
小さいのを買いました。

パンを食べるスペースがあって
なかなか広かったです☆
今度はパンを買ってみよう(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-04-12 13:05 | エコロジ

せっけんシャンプー

b0025604_22155254.jpg去年の5月から愛用しているmatsuyamaのせっけんシャンプー

一度ローズマリーのせっけんシャンプーを使ってみたけどやっぱり普通のアミノ酸せっけんシャンプーのほうがよかったので中身は詰め替えてます☆

あ、あと今はリンスはミツカン穀物酢です、そうです、あの食用のお酢です。お酢でリンス

せっけんのアルカリ性をお酢で酸性に戻すのですよ
[PR]
by mieim623 | 2005-10-08 22:28 | エコロジ