ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:犬( 24 )

b0025604_1755122.jpg朝市500名様限定、99円のMサイズ10個入り卵と、牛乳を買いにスーパーへ行ったら。
スーパーの外に待たされているわんさん発見っ(≧ω≦)

きみには前にも会ったことあるねぇ(≧ω≦)
前はバンダナしていたねぇ(≧ω≦)


b0025604_18205245.jpgわんっ

ほえられたよっ(≧ω≦)
ほえられたよっ(≧ω≦)
びびりぃ健在♪

でも、子供には触らせるのよねー
いい子、いい子☆




b0025604_18235596.jpg立ち姿はこんな感じ
前よりちょっと大人びたかしら???



b0025604_18253258.jpg











ちなみに3月に会った時は
こんな感じ(≧ω≦)




b0025604_18281038.jpg幸せなひとときを過ごした後、いよいよスーパーで買い物。
(ってまだだったの?)

終わって戻ってくるとそこには・・・新たなわんさんがっ(≧ω≦)

きみは、さては柴犬(≧ω≦)
しかもまだ小さいな?(≧ω≦)


b0025604_18321910.jpgレロレロレロー
なめられたっ(≧ω≦)
かわいいねー
かわいいねー

このこは触らせてくれるね♪
うんうん。いいこいいこー





b0025604_18511727.jpgまた会えるかなー
会えるといいねー
また遊ぼうね(≧ω≦)

今日はこの後、調子が悪くって寝込んでました。。
明日はフットサルの日。
半袖シャツしか持ってないので今日買いに行こうと思ったけどムリで・・・
なんでこんなに調子が悪いのだろかー

うぅ気持ち悪い。。
[PR]
by mieim623 | 2006-11-18 18:17 |
b0025604_23243195.jpgマンションの玄関の前に訪問者をお出迎えする、
ブリキ犬とWELCOME犬。
WELCOME犬は母からもらったもの。
ブリキ犬はお店で一目ぼれして買ったもの。

3日前、おうちへ帰ると、ドアの前にブリキ犬が
ばらばらな姿に・・・
「あああ・・・壊れてる・・・」
近寄ってみると、組み立て式の首としっぽがはずれていただけみたい。
よかったーと安心した瞬間、あれ?WELCOMEわんさんがいない!!(>_<)。
廊下の奥の端を探すと、いたいた・・・角の隅にぴったりはまってる。。
こども。。のしわざ???

次の日も、やっぱりわんさんたちは、廊下の奥の隅へ・・・(>_<)
そして今日も・・・(>_<)

いいんだけど。いいんだけどね。
ブリキ犬は首としっぽがバネだから
触るとゆらゆらしておもしろいし。
・・・でも、やっぱり心配~(>_<)。。

そこで、首からメッセージをさげてみました☆
『おねがいがあるんだワン!』
『ぼくたちをうごかさないでほしいんだワン!』

どうか、字が読めるこどもでありますように。。。(o゚ω゚o)
[PR]
by mieim623 | 2006-06-13 23:24 |
b0025604_2129279.jpg通勤途中に見かけるわんさん。

この写真は日曜日に撮ったのだけど
いつも寝てるの

写真撮るよーって話しかけたら
ちら見されて、のびーをしました。



b0025604_21293726.jpgこの耳がふわふわやわらかいんだよねー(≧ω≦)
このわんさんの耳は、まださわったことがないけどふわふわに違いないっ

今度さわってみよう☆
[PR]
by mieim623 | 2006-06-08 08:57 |
b0025604_12184327.jpg行楽地へお出かけすると、
わんさんとの出会いが(≧ω≦)
クロパグっクロパグっ♪
羽生えてるよっ
飛ぶっ?飛べるっ?(でぶくて無理でしょ?)
ふふふー(≧ω≦)ヒドイーかわいいー

「翼」というより「羽」ってところが
愛嬌があって素敵☆

b0025604_12185622.jpgこのわさんさんは、くるくるした毛で、
こんなマフラー売ってるよなぁ・・・と
しみじみ思ってしまった。
わたしには興味なしのわんさん。
すぐ後ろにいたはずの飼い主さんが
振り返るといなくなってて
はっ  っとしてかわいかった(≧ω≦)
ほらほら、飼い主さんはあそこで写真撮ってるよ(笑)
b0025604_12191886.jpg
羊山公園にはその名の通り、
羊もいたのだけれど
モウーモウーって鳴き声が恐いし、
なんだか真っ黒クロスケな羊だったので
写真には撮らなかったの。
代わりに、羊の上で泳いでいる鯉のぼり☆
青空にとても気持ちよさそう~(≧ω≦)
向こうに見えるのが、武甲山。
[PR]
by mieim623 | 2006-05-06 12:28 |
b0025604_2373764.jpgアイっラブっラブっ・・・ラドール☆

このたちは目の表情がいいよねー(o゚ω゚o)
なでであげたら、お手したよ♪
ごめんねぇ
おいちゃん食べ物何も持ってないんだよー
(瞬時においちゃんに変身♪)
また、遊ぼうね~(≧ω≦)
ありがとうね~(≧ω≦)

b0025604_2381448.jpg等々力緑地の公園でみんなでフリスビーで遊んだ後、あゆとわたしはふらふらになって座って休んでいたら
む、むこうからっ
ジャックラッセル(≧ω≦)

かわいいーかわいいーとなでたら
飼い主のおじさんが「じゃあ、おねえさんたちに見せてあげよう」と
えさを持って指示を出すと彼女は二本足で立ち、くるくるくると回ったよっ☆
すごいすごい(≧ω≦)

b0025604_2382435.jpg写真はお手ってしてるところ。
おじさんが写真を取るために、エサをひとつくれました☆
わたしがカメラをみて、なかなかエサをくれないから
「なになに?なんかそっちにあるの?」
って振り向いたよ(≧ω≦)
きゃーっっカメラ目線☆
かわいいぃ~
写真はあゆが撮ってくれたーありがとう☆
[PR]
by mieim623 | 2006-04-19 23:09 |
b0025604_22403422.jpgあいさつコーギー☆
茶色のコーギーの飼い主さんはおじさんで
ベンチでうとうと・・・(笑)
そこへ、おばさんと一緒の黒茶模様の
コーギーくんがごあいさつ♪

はじめましてー
仲良くしてねー(o゚ω゚o)

コーギーはしっぽの短い、ペンブロークと、
しっぽがふさふさの、カーディガンがいるのね☆
この子達は、ペンブローク。
ふさふさくんはめったに見ないからこっちのほうが人気なのかな?

b0025604_2240575.jpg
なにか、用事ですか?
って感じでちら見のわんさん☆

うーん、なんて種類の犬だろう。。
mixかなぁー
顔はハスキーっぽいよね。
頭とおしりにだけある模様がかっこいい~
(≧ω≦)

b0025604_2241848.jpgこちらは柴わんさん☆
ちょっとでぶいかしら(o゚ω゚o)
でも、性格は控えめな感じ?
それとも、カメラ向けられて照れているのかしら☆




b0025604_22411861.jpg
こっちはハスキーmix(≧ω≦)
目の色がブルーでかっこいいよー☆

でも、毛並みがよくない?
飼い主さん、ブラッシングはたいへんよね~(>_<)



b0025604_22414643.jpgこの子はシルキィー☆
わかんない(笑)勝手に名前付けちゃった♪
あまりのかわいさに、近寄って、
飼い主さんに「かわいいですねぇ♪」って声かけてなでなで・・・(≧ω≦)
すっごいかわいいーすっごいびびりぃ♪

やわらかい感じの毛並みと色合いと表情がね、
すごくすごく、いいのー(≧ω≦)
mixなんだって。mixもいいよねー☆
ああ、私も早く犬飼いたいっっ
[PR]
by mieim623 | 2006-04-05 22:42 |

モカちゃん☆

b0025604_1251070.jpg昨日会社の人のおうちに遊びに行きました(o゚ω゚o)
キャバリアを飼ったので、その愛犬「モカ」ちゃんに会いに☆
調べてみた。
キャバリアって正式な名は
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル??
「飼い主を恋人のように慕う」だって♪

このモカちゃん、きのこの人形をかみかみして遊んでいたら歯茎から血が・・・
しかも、ぐらぐらした歯を発見っ(>_<)
飼い主さんと、すっごく心配したのだけど
そうやら乳歯の生えかわりらしい~
そんなんだー
知らなかったわ(≧∀≦)

じゃあ、上の歯だったから、縁の下に投げ込まなくっちゃっ☆
「丈夫な歯が生えますように!!」

久しぶりにわんさんと遊んで、すっごく癒されました。。
モカちゃん、遊んでくれてどうもありがとう☆
また、遊んでねー(o゚ω゚o)
[PR]
by mieim623 | 2006-03-30 12:16 |
b0025604_21383111.jpgきゃー☆
またまたスーパーの前でわんさんっわんさんっ(≧ω≦)

でも、近寄ると『わんわんわんっ』
かなりのびびりぃ・・・
さわれないよぉ(´・ω・`)ショボーン

ほらほら
ちょっと警戒のまなざし。。

私はなんにもしないよー
だた、きみと遊びたいだけなんだってばー





b0025604_21414412.jpgおおっ
なにに反応なのだ???

耳がたれてて
かわいいーちょーかわいいー(≧ω≦)

バンダナが似合ってるねーっ
おしゃれさんなのだ♪
でも、飼い主さんは普通のおばちゃんなのだよね。ふふふ




b0025604_21445318.jpgきゃーんっ
きゃーんっ
きゃーんっ

アップよ☆アップ(≧ω≦)
かわいい・・・
かわいすぎる・・・
かわいすぎて
涙出る・・・
[PR]
by mieim623 | 2006-03-26 21:52 |

颯爽と歩く

b0025604_16361632.jpg颯爽と歩く・・・何いぬ?
ラブっぽいけどラブより、りりしくって
スタイルよくってかっこいいね☆
最近良く聞く「ミックス」?

ミックスもいいよねー
かわいいよねー
でも、血統書なんてなくったって
ぜんぜんいいのよ☆

郁ちゃんはそれでもあなたが大好きなんだから。
自信を持って
マメタロウ。
(漫画「まっすぐにいこう」マメタロウへのメッセージ)


ちょっと私今日、
妄想気味なんです(゚∀゚)あははっ
[PR]
by mieim623 | 2006-03-25 16:41 |

I☆LOVE☆黒ラブ

b0025604_0132155.jpgきゃーん☆みてみて(≧ω≦)
スーパーの前に黒ラブちゃんっっ

手をだしたらべろべろしたよー
きゃー手を洗わなくっちゃ♪♪

おおう、さびしいのかよぅ
飼い主さんはお買い物だよぅ
もうすぐ帰ってくるから
いいこのしてるのだよぅ☆

かわいいねー☆
黒ラブ大好き(≧ω≦)。。
[PR]
by mieim623 | 2006-03-24 00:15 |