ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:猫( 37 )

のらねこ

b0025604_20463457.jpg昨日、マンションのちゃり置き場に帰ってきて、「にゃー」と黒白の子猫が駆け寄ってきた♪
きゃーっかわいいっ(≧ω≦)

でも、近寄ってきたくせにすぐに逃げる。。
しばらく一緒に遊んだけど、寒くなってきたから帰るよーばいばい
って立ち去ってみたら、
「みゃーみゃー」と呼ぶ・・・(>_<)。。
むむむむ・・・保護か?保護が必要かっ?
・・・しょうがないなぁ。保護してからどうするか考えるか、と保護しようとしたら、
何かにじゃれながらターっと走って行ってしまった・・・
おーい、ねこにゃー・・・
寒い夜、あったかなところで寝ていられてるといいのだけど。
[PR]
by mieim623 | 2006-10-22 20:47 |

とらねこと兄の誕生日

b0025604_23402231.jpgとらねこさん。
寝てます。
舌がちょっとでてるのー(≧ω≦)
写真ではわからないかな?

8/1は兄の誕生日でした。
おめでとうございます。
33歳?
・・・おめでとうございます。
[PR]
by mieim623 | 2006-08-02 23:48 |

落ちるよ?危険よ!

b0025604_1610719.jpg等々力公園で向かう途中、
二ヶ領用水の水を飲む
ねこさん発見っ!!

キケンよっ(>_<)
キケンよっ(>_<)
落ちちゃったら・・・
足はつくのか。
でも、びじょびしょよー(>_<)

こんな度胸のあるねこさん、
初めて見たぁ(≧ω≦)


b0025604_16102887.jpg近づくとかなりの警戒まなざし。
さては、のらねこさんだな?

でも、毛並みはよさげ☆
しっぽも長くて
しっかりしてる(≧ω≦)
足先だけベージュ色なのが
かわいいね♪
[PR]
by mieim623 | 2006-04-16 16:11 |

花粉症?ねこさん

b0025604_20533926.jpg武蔵新城の商店街近くにある雑貨屋さんには
のらねこさんがいる。

何種類かのねこさんを見かけるけど
この日はとら猫さん。
後ろ姿がすっごくかわいい☆






b0025604_205438.jpg





うん?なにか来たぞ?
花粉症でなみだがでる。。
鼻水が垂れる。。

あったかくなったのはうれしいけど、
花粉症はつらいなぁ・・・






b0025604_2054174.jpg
うんんー
日なたは気持ちいいなぁ。。
ねむいなぁ。。
うとうとうと・・・
[PR]
by mieim623 | 2006-04-09 20:54 |

㈱渡辺営業所

b0025604_21135093.jpg日曜日、申し込んでいるアパートの見学に行った帰り、猫を発見☆

㈱渡辺営業所って書いてあるトレイにえさが入っていてそれを警戒しながら食べる猫。
ああ、たしかにこの建物は㈱渡辺営業所って会社だ。

前に通りかかったときは子猫が何匹かいてとなりのクリーニングやのおじさんがニコニコしながら私に説明してくれた。
子猫はもっとたくさんいるんだよーって(笑)
そのこたちは今日はいない。お散歩かな?それともどこかへもらわれてったかな?
[PR]
by mieim623 | 2005-09-25 21:13 |

ねこ

b0025604_20295064.jpg斜め向かいのグレー白ねこさん。
最近、涼しくなったのでねこさんたちも散歩をはじめたらしい。
二階から呼んでみた。
すっごい見てる。。






b0025604_2033094.jpgすっごい見てる。
写真撮ってるだけよ。。。
[PR]
by mieim623 | 2005-08-28 20:34 |

置物?猫さん

b0025604_1211723.jpg強羅駅で見かけたネコさん。
首輪を紐でつながれてたので、箱入り猫さんなのかな。。
姿がりりしいので置物に見える☆

「耳を澄ませば」に出てくる置物ネコさんにそっくり。
[PR]
by mieim623 | 2005-07-17 12:12 |

あなたの名前は?

b0025604_2249370.jpg実家からの帰り道、よく見かけるいろんな色のトラ猫さんを発見!
よく見かけるねこ。
赤い首輪をしてるからノラではない。
「あなたの名前は?」
と聞いてみたけど、
んなぁーと鳴くばかり。
あれ?こんな童謡あったな。。

b0025604_22561314.jpg車のボンネットで昼寝をしてたので
デジカメで撮ってたら、カメラ目線でかわいいポーズを取ってくれる。
「かわいいねーかわいいねー」って
さんざん撮って
ふと我に返って思ったこと。
『グラビアアイドルのカメラマンはこんな気持ち?』
[PR]
by mieim623 | 2005-07-12 22:57 |

背中の柄はミッキー?

b0025604_2255836.jpg背中から撮ってみた。
ん?なんか、ミッキーマウスに
見える!!
耳はピンクだぁー♪
[PR]
by mieim623 | 2005-07-05 22:55 |

毛づくろい中。。

b0025604_22505599.jpg指の間がよごれてしまったらしく、
しきりに舐めるネコさん。
すっごい近づいて撮っても全然平気なのね。慣れてるぅ♪
[PR]
by mieim623 | 2005-07-05 22:51 |