ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなもの( 56 )

カーズ

b0025604_23443633.jpg土曜日にピクサーの映画、カーズを観に
行って来た☆

行きに、マルエツの前で飼い主を待っている
わんさん。
舌がちょっとななめでかわいい(≧ω≦)

れれれれれーーー
お~でか~けで~すか?

雰囲気はレレレのおじさん☆




b0025604_23444918.jpg映画カーズ。
ぐっさんはすごいっ
本当にすごいっ
ぐっさんの声だって全然わかんなかったし☆
最後でたくさん泣きました。
レースの大観衆とかって
だめなの。
あんな大勢の人が一体と
なって・・・(>_<)うぅ。。


私がスポーツ観戦をしないことにしてるのは
感動してしまって泣いて泣いてちゃんと観られないから(笑)

b0025604_2344599.jpg帰りにお花屋さんでミニバラを買ったー(≧ω≦)
小さい鉢が300円☆
オレンジのがかわいくてー

でも写真は黄色に見えるね。。
[PR]
by mieim623 | 2006-07-09 23:47 | 好きなもの

どんどこ豆腐

b0025604_1151275.jpgさて、どっちが本物でしょう?

どんどこ豆腐のキーホルダー、
さえパパさんが妹さんからもらったものを
ひとつ譲っていただきました(≧ω≦)

さえパパさん、どうもありがとうございます☆


遠近法でちょっと難しくしてみた(*゚∀゚)
どうどう?
わかるかな?




b0025604_1153169.jpg正解は・・・
言わなくてもわかるよねー♪

本当にそっくりで
すごくすごくかわいい☆
こんなにこんなにちっちゃいのですっ(≧ω≦)
本物も豆腐にしてはかなりの大きさなんだけど(笑)

本物のどんどこ豆腐もこのまま残しておきたいくらい・・・って、ムリか(笑)
[PR]
by mieim623 | 2006-07-04 11:58 | 好きなもの
b0025604_091682.jpg今日は私の好きな劇団キャラメルボックスのお芝居「俺たちは志士じゃない」を観に行ってきました。
演出がすっごいめずらしく、他の劇団の人で
劇団M.O.Pのマキノノゾミ。
私はこの人の演出はあんまり好きじゃなくって(笑)
あんまり期待せずに行ったら
やっぱり普通のお芝居でした(笑)
おもしろい要素はいっぱいあったけど☆

いつもは、ああ、今日もキャラメルのまっすぐな
芝居だったなぁ
とおなかいっぱいに帰るのだけど
それが観れないと観れないで
『キャラメルの芝居が観たいなぁ』と
思ってしまうのだから不思議(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-07-02 00:25 | 好きなもの

イシカワガエルinはっぱ

b0025604_12204213.jpgイシカワガエルのフィギアをライム・ポトスの
はっぱの上にのせてみましたー
ちょっとぼけてるけど・・・

かわいいっ(≧ω≦)
本物チック☆
ケロケロケロケロ・・・
わたしはカエル好きなのですよー


あっ
カエル嫌いな人は見ないで~(>_<)
・・・って、もう遅い?ごめーんっ
[PR]
by mieim623 | 2006-06-07 09:01 | 好きなもの
b0025604_1133263.jpg久しぶりに家でゆっくりパソコンを開けました。

今日は用事で朝から渋谷に。
自分へのご褒美にbeard papa'sのシュークリームとチーズケーキ☆
今週はがんばったっ(>_<)えらいっえらいっ

渋谷に行く途中の電車で腹痛と吐き気に襲われトイレへダッシュ(>_<)。
もう、あたりまえになりつつある手のしびれと貧血に
今日は、血を少し採ったのでさらにくらくら。。
もうだめです、休ませてください、ごめんなさい・・・

お花も買ってきました。
あまり見かけないお花だったので、めずらしく濃い紅色のお花。

だいじょうぶ。
きっと元気になります。
今日はおうちで安静にします。

おやすみなさい・・・
[PR]
by mieim623 | 2006-06-03 11:47 | 好きなもの
b0025604_842128.jpgコンビニで見つけた。
チョコカール☆
サクサクのココア風味のカールに
チョコをたっぷりかけました
だって。

からだのこと
からだはぜんぜん休められてなく
だいじょうぶ、だいじょうぶ、と自分にいいきかせることさえつかれ
がんばることをがんばるのも
がんばらないことをがんばるのも


ひとの限界ってわたしの限界ってどこまでだろうと
ただ朦朧とかんがえてしまうのだけど

それでもまだ、かいしゃにはこれているし
ひととの会話もふつうっぽくできるので
きっときっときっときっとだいじょうぶ
ガンバッテナマケルガンバッテナマケル・・・
[PR]
by mieim623 | 2006-06-02 08:58 | 好きなもの
b0025604_12414753.jpgナチュラルローソンで、前から気になっていた
ハニーロイヤルミルクティを買ってきました。
Sサイズがなかったので、私もMサイズデビュー☆
あっほんとだっ♪
マドラーが短いよー(≧ω≦)

あ、おいしい・・・
香り高い紅茶に、ほのかなハニーの甘さ・・・
え?はにー?この中はにーが入ってるの???
って、そんなわけないじゃんっ(≧ω≦)ぷふぅ

今日もハイテンションです。
生理痛なのでねー今日もいろいろ痛いです☆てへっ
ううーん、Mサイズは量が多いなぁ
[PR]
by mieim623 | 2006-05-17 12:47 | 好きなもの
b0025604_2375631.jpg会社の人が、動物をかぶったキューピーを
たくさん持っていてひとつ借りてきた☆
この子はパンダ(≧ω≦)
きゃーちょーかわいー

キューピーは天使だから性別はない・・・
はずなんだけど、
なぜかその子達は男の子で
会社の人がそれがちょっと気になるみたいなので
私が「パンツを作りましょうか?」と提案♪

試作品、3つ目でなんとかそれらしくなった。
どうどう?
もっとトランクスらしくしたいんだけど
何しろちっちゃくて・・・
あと、ちょっとで全部できるので
もうちょっと待っててくださーい☆
みんな着たらかわいいだろうなぁ。。(*゚∀゚)*

でもでも、やっぱりトランクスにしたほうが、かわいい???
どーしよう。。
悩む。。
[PR]
by mieim623 | 2006-05-07 23:02 | 好きなもの

抹茶ラテ

b0025604_12392099.jpgナチュラルローソンで抹茶ラテを買ってみた(o゚ω゚o)

ショートサイズ¥300

さえパパさんが「マドラーが短い」って言っていたから楽しみにしてたのに、全然指、つからないよ?
(≧ω≦)

抹茶ラテは量が少なめなのかな???

甘さはひかえめでおいしい~☆

朝は雨が降っていなかったけど、
お昼に外へでたら、ほんのりぽつぽつ・・・
やっぱり今日は雨か。。。
[PR]
by mieim623 | 2006-04-13 12:48 | 好きなもの

手作りレジ袋ストッカー

b0025604_011083.jpgレジ袋があふれてきたので、
前から作ろう、作ろうって思ってた
レジ袋ストッカーを作ってみた

通販カタログで買おうかと思ったけど
気に入ったのが見つからなくて
それに結構高くって
それなら作ろうかって作ったのー








b0025604_0111219.jpg下はティッシュカバーみたいに
引き出せるようにしてみたよ☆







b0025604_0112779.jpg布だけだと弱いかなって思って
梱包剤を一緒に縫いこんでみたら
ミシンが滑ってしまうので
紙を挟みこんで縫って
あとから紙だけびりびり取り除いたのー
結構手間がかかってたいへんだった(´・ω・`)

でも、レジ袋って大きさ違うのがあるから
最低2個はほしいんだよねー
明日、もうひとつ作ろうかな

実はパーツはもう切ってあって
あとはミシンで縫うだけなのだっ(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-03-26 00:21 | 好きなもの