ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ハムスター( 37 )

お正月のはにー

b0025604_952842.jpgはにー水を飲むの図。
あんまり飲むのはよくないらしいのだけど、冬は乾燥するのか、ぺろぺろぺろぺろ・・・
寝ぼけて飲んでいるので目をつむっています☆

後姿が干支の置き物にありそう・・・(笑)
なんだかとってもセクシー?
(≧ω≦)ぷふぅ

おしりにわらわらが刺さってるし♪
かわいさ満点のはにーデス☆
[PR]
by mieim623 | 2007-01-02 09:55 | ハムスター

年の瀬のはにー

b0025604_23582811.jpg朝。
寝てる・・・
しかも、なんて格好?(≧ω≦)
足を伸びてるよ???

夜行性だから朝は睡眠の時間のはにー。
冬は寒いから丸くなって寝るのだけど、今日はあったかいのかな?



b0025604_065564.jpg寝相が変わったっ(≧ω≦)
気持ち良さそうに寝てる。。
冬は眠たいよねー
ふあぁ~
私も眠たくなってきたよ。。。
[PR]
by mieim623 | 2006-12-31 00:09 | ハムスター

寝ぼけ気味、はにゃー

b0025604_11491318.jpg最近、はにーのおうちは床暖房になりました。
ヒーター ナイーブを入れて
あげたのだ♪
だから気温が低くてもはにーのおうちの中は結構あったかいー

今日もぽかぽかで眠そうな
はにー・・・(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-11-18 11:55 | ハムスター
b0025604_21221710.jpgアップのはにー




噛み癖のせいで、
歯がかけた。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、えさはちゃんと
食べられてるみたい~
よかった(≧ω≦)





b0025604_21223244.jpg丸くなって寝るはにー

最近は無防備で、それがまたかわいい♪

ねえねぇ。足が目にささってるよ?
[PR]
by mieim623 | 2006-11-01 21:33 | ハムスター

ぶさいくはにー☆

b0025604_2065272.jpgごめんね・・・
寝起きのはにーにキャベツをあげたら、落ちそうになりながらも、もぐもぐもぐ・・・
ちょっとぶさいくになっちゃった(≧ω≦)

はむ用えさをあげたら、大きいのに2つとも左に入れて、急いで寝床にいって、ひとつ出したかと思ったら今度は右に入れて、そしたら今度は左のもういっこを出して、食べ始めたよ(≧ω≦)

いちいち
「あ、だすのかよっ」(≧ω≦)
「あまた、入れるのかよっ」(≧ω≦)
「今度は・・・あ、食べるのかよっ」(≧ω≦)
って突っ込んじゃったよー☆
おもしろかわいいね(≧ω≦)はにー☆
[PR]
by mieim623 | 2006-10-13 20:12 | ハムスター

むふぅ~

b0025604_22552855.jpgえさをほおばるはにー(≧ω≦)
3つ目のえさはなかなかほお袋に入らない?
しばらくこのままくわえて走りまわってました☆







b0025604_22573654.jpgえさを寝床に隠したあと、筒に入って寝ようとしていたので
ぱしゃぱしゃ撮っていたら
「なんだよー」
とカメラ向かってうにょー☆
[PR]
by mieim623 | 2006-09-23 23:03 | ハムスター

潮のかほり

b0025604_19583564.jpg今日、婦人科に行ってきた。

たまにくる痛みなんだけど、おなかの下のほうが熱痛くて、イスに座れなくなる痛みが2日も続いたので心配になって。

海も近くないのに、なぜか潮の匂いのする朝、近くのハタカズコ婦人科クリニックへ。

ネットの評判ではよい病院らしいけど、とっても狭くって患者さんがぎゅうぎゅう。
小さな子も、妊婦さんも窮屈そう。。

問診票を記入して、いざ診察室へ。
先生に症状を話すと、川崎市から補助金が出て子宮頸がんの検査が安く受けられるから検査してみましょうってことに。

後ろのカーテンを開けると、診察用の椅子があって、こーしてあーして、と説明があって「準備が出来たら声をかけてね」と言われた。
診察の様子は詳しく書くときっと何かにひっかかりそうなので省略。
とりあえず、超音波の検査では、「子宮も卵巣も異常はなさそうよ」とハタカズコ。
下腹部の痛みも、生理痛というより、排卵のときの痛みみたい。

病院の検査が出るのは1週間後。川崎市の検査の結果は3週間後。
ずっと腰が重かったのだけど、無事に婦人科デビュー果たしました(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-09-15 20:48 | ハムスター

はにーニョロリ☆

b0025604_11163233.jpgん?あれ?
開いてるの・・・?






b0025604_11171274.jpgお?開いてる?

にょろーん





b0025604_11172110.jpgあっ開いてるじゃんっ
外にでられるっっ

にょろろーん




b0025604_11174456.jpgよしっ
足が・・・もうちょっと・・・
うんしょ
よいしょ





b0025604_11175385.jpgよし☆足もかかった♪
散歩っ♪散歩っ♪

あっ
なに撮ってるのよっ
(あれ?はにー♂では・・・?)


b0025604_1118574.jpgちょっとー
許可はとってあるの?

・・・早く、手で受け止めてよー
落ちるよー落ちるよー




b0025604_11181693.jpgはやくぅ~
[PR]
by mieim623 | 2006-09-03 11:31 | ハムスター

はにーの寝相大公開☆

b0025604_11302424.jpgはにーはプラスチックの筒が大好き☆
気がつくと中に入って寝てるんだけど、
たまに、一番上で顔をだして寝てたりする
そして、ズズズーって下まで落ちたりするの(≧ω≦)

写真はほっぺにえさを入れたまま寝ちゃって,おたふくみたいになってる~☆
かわいいでしょ♪

b0025604_11531676.jpgだけど、かわいいばかりでもないのです
こんなだらしない格好も・・・

暑くてだらーんってしちゃうみたい

これはまだ品のあるほうで
たまにすごい格好になってることもある



b0025604_115515.jpgハムスターって狭いところが落ち着くみたい
でも、はにー
そこはトイレよ???
そして、歯が見えてるよ??

トイレ砂ははにーにとってはひんやり気持ちよくって、しかも砂浴びもしてるから
たまに鼻の穴に砂がくっついてることもあって、とっても愛嬌のある顔に・・・(笑)
[PR]
by mieim623 | 2006-08-12 11:59 | ハムスター

はにーモデルみたいよ☆

b0025604_0425928.jpgはにー(≧ω≦)
きゃーかわいいっ
いいよーいいよー
写真集作れちゃうかもっ
[PR]
by mieim623 | 2006-08-03 00:45 | ハムスター