ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モナリザン

b0025604_1958117.jpgハロウィン前夜祭。川崎へ映画を観に。
パスタがおいしいというモナリザンへ。
女性に人気のキャセロールスパゲティ。
グラタン風スパゲティでクリーミーなミートソースって感じ☆また行きたいな~。
[PR]
by mieim623 | 2004-10-31 20:05 | たべもの

テレビ昼寝☆

b0025604_19265639.jpgネコを探しに公園へ。いたいた。。。
粗大ゴミのテレビの上ですやすや
お昼寝。。。
人がたくさん通ってもへっちゃら☆
肉球がかわいい~。
[PR]
by mieim623 | 2004-10-31 19:32 |

クイーンアリスカフェ

b0025604_19235763.jpg友達と南町田の駅にあるショッピングモールへ。ダルメシアンなどたくさんの犬たちが散歩する中、ハロウィンの飾り付けでわくわくしながらクイーンアリスカフェでランチ。鶏肉のソテーきのこのクリームソースかけを注文。さすが石鍋シェフ。やわらかくっておいしい~☆お休みの日をのんびり満喫。。。
[PR]
by mieim623 | 2004-10-31 19:25 | たべもの

隣の窓から

b0025604_23544259.jpg休みの日の朝、窓を開けると隣の窓から犬が。。。飼い主が外に出ると、いつも窓から覗き込む甘えん坊さん。もう一匹いるみたいで二匹散歩してるところをよく見かけるけどこのわんさん、なんて名前だろう。。。
[PR]
by mieim623 | 2004-10-24 23:57 |

近づいてきた☆

b0025604_154838.jpgトラネコさんと一緒に発見したのが、このグレー白ネコさん。はじめは遠くからでも逃げ腰だったのに近くでしゃがんで話し掛けていたら、近づいてきた!!
チャ~ンス☆と思って手を伸ばしたけど届かない距離を保ってチャリの向こうへ。それでもすごく近くでいい写真が撮れました☆
ありがと~♪
[PR]
by mieim623 | 2004-10-08 01:58 |

慎重なトラネコ

b0025604_145528.jpg近くのスーパーにお買い物に行った帰り、ネコさん発見!!
トラネコさんはとても慎重で、じっとこっちを見ながら少しづつ遠ざかっていちゃった。
首輪をしてたから飼い猫だろうに~
臆病さん。。。
[PR]
by mieim623 | 2004-10-08 01:51 |

キレイ☆白い花

b0025604_144545.jpg最近よく見かける花。ゆり科なのかな?
とってもきれいでずっと写真に撮ろうと思ってました☆私もほしいな、この花。。。
[PR]
by mieim623 | 2004-10-08 01:42 |

図書館ネコ

b0025604_1323382.jpgいつも夕方になると図書館の前でエサを待っている野良猫。黒白のハナクソとグレー白のぽっちゃりさん。とても寒い日だったので寄り添っていました。。。
[PR]
by mieim623 | 2004-10-08 01:36 |

けんか中?灰色トラ

b0025604_129263.jpg久しぶりにいいお天気なので布団を干していたら、どこからか「ニャ~ゴ!ニャ~ゴ~!」とけんかの声。どこどこ、どこのいるのぉ~?と探してる間にけんかは終わっちゃったみたい。。。二階の窓からのぞくと、灰色トラくんがのそのそ帰るとこでした。
声をかけたらなんだよーと見上げたところを
パシャリ☆
[PR]
by mieim623 | 2004-10-07 17:41 |

おたる寿司・秋刀魚

b0025604_16364844.jpg父の命日の日に、父の好きだった寿司を食べにおたる寿司へ。
・・・って回転寿司なのですが、いまどきの回転寿司はなかなかのもの。
一番おいしかったのはやっぱり旬の秋刀魚でした♪
ちゃーんと、父にもお土産を買って帰ってお供えしました。
[PR]
by mieim623 | 2004-10-07 16:38 | たべもの