ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さらに見つめる。

b0025604_11575673.jpg突然人の気配がして2匹ともダッシュ!
あ~ん、どっか行っちゃった。。。と後ろの窓から覗いたらいたいた。。。窓を開けるとまたまた、じーーーーー。塀の向こうにはグレーネコさんの姿もチラリ☆
[PR]
by mieim623 | 2004-11-21 12:02 |

ねこの休日☆

b0025604_11495676.jpgお休みの日窓の外をみるとグレー白ネコさんが草を食べてる姿を発見!そこへ仲良しトラネコさんがきてくつろぎ始めた☆
パシャリ、パシャリ撮ってたら気配に気づいたトラネコさん、じーーーーっとデジカメを
見つめる。
[PR]
by mieim623 | 2004-11-21 11:55 |

ぶちネコさん

b0025604_12554951.jpg買い物の帰り家の近くでぶちネコさんにばったり!向こうもびっくり!すたたたーて逃げるところを後ろからパシャリ。ちゃんとカメラ目線してくれました。にらまられてる気もするけど。。。あはは。。
[PR]
by mieim623 | 2004-11-20 12:59 |

散歩コース

b0025604_1232353.jpg駅からの帰り道バス駐車場を横切るトラネコさんを目撃。散歩コースなのかしら。。。
声をかけたら一瞬こっちを見たけどフイって行っちゃった。
[PR]
by mieim623 | 2004-11-20 12:54 |

つばき科?

b0025604_1224711.jpg花が好きなくせにあまり詳しくなくてこの花もつばきっぽいな、とかくらいしかわからない。。。感じるがまま、キレイ☆だのかわいい☆だの喜んで満足しちゃうのかな?すぐに名前も出てきたらステキなのだけど。
[PR]
by mieim623 | 2004-11-20 12:31 |

クローバーピンク

b0025604_12213942.jpgこのクローバーの花はピンク。
かわいい。。。
[PR]
by mieim623 | 2004-11-20 12:22 |

クローバー白

b0025604_122341.jpg昔よく見かけたのはピンクのぼんぼんした花だったけどクローバにもいろんな種類があるみたい。このクローバーの花は白。
[PR]
by mieim623 | 2004-11-20 12:20 |

けんか待ち

b0025604_22583677.jpg突然、外からネコさんたちのけんかの声。
またけんか?!と窓から覗いてみたけど姿は見えず。遠くのほうで声だけする。。。
あっ!トラネコさんの後姿発見!!けんかの様子をうかがってるんだ。。。
そうだよね、けんか中じゃ通れないもんね。
[PR]
by mieim623 | 2004-11-13 23:00 |

小さい白いお花

b0025604_2242197.jpg世の中には素敵なお花がたくさんあって(あたりまえだけど)嬉しくなってついついたくさん撮ってしまう。。。でもたいていの花は名前がわからない~知ってる方はぜひ教えてくださいませ。
[PR]
by mieim623 | 2004-11-13 22:47 |

桜の木も紅葉

b0025604_22323519.jpg春は桜が満開になる二ヶ領用水。そんな桜も秋には紅葉に衣替え☆寒い冬を乗り越えて春にはまた綺麗な花を咲かせてね。
[PR]
by mieim623 | 2004-11-13 22:35 | 草木