ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ショートケーキ

b0025604_18221552.jpgクリスマスが近いのでショートケーキを作ってみた。。。デコレーション失敗。ショートケーキはもう10年以上作っていないので仕方ないか★クリスマス気分は味わえるかな。リクエストがあったのでショートケーキを作ってみたけど、実は生クリームがあんまり好きじゃなくて、1/8個食べたらもうのどがくすぐったくて誰かあとは全部食べてぇ~
[PR]
by mieim623 | 2004-12-18 18:27 | たべもの
b0025604_18151381.jpg今日はおじいちゃんの命日。小さい頃からこの日はお線香を焚く習慣なのでお花屋さんでお花も買ってきた。冬は花の種類が少ないけど日持ちするからいいな。。。
[PR]
by mieim623 | 2004-12-18 18:20 |

さかなくん

b0025604_17471139.jpg新宿地下サブナード入り口。クリスマス用に飾られた水槽野中の熱帯魚。たまにはちゃんと名前を調べようと反省して調べました。名前はブルー・ディスカス。






b0025604_1802758.jpg昔、幼馴染の子のお父さんが飼ってて、確かとってもデリケートなさかなだった気がする。。。でもこのさかな、正面からすっごい見てる。。。好奇心旺盛??
[PR]
by mieim623 | 2004-12-18 18:03 | どうぶつ

来年の干支は酉☆

b0025604_17431416.jpg年賀状作成のために紙粘土でニワトリとヒヨコを作成。ウォレスとグルミットみたいにちょっと動かしてはパシャリ、動かしてはパシャリ、と撮ったら面白い写真になった☆連続させたら動くかな?
[PR]
by mieim623 | 2004-12-18 17:46 | 好きなもの

鼻水でてるよ

b0025604_12262712.jpg空き瓶・空き缶を出しにごみ捨て場へ行ったらそばのカーポートの上に偉そうなネコさんが。でもよく見ると鼻水でてるよ。。。
たら~ズズズ、たら~ズズズ、鼻息に合わせて出てくる。。。寒いもんね、あったかいお家はあるのかな?
[PR]
by mieim623 | 2004-12-05 12:33 |

冬本番

b0025604_1272025.jpg朝晩めっきり寒くなっていよいよ冬本番って昨日コタツを出したら、あれれ?今日はぽかぽかあったかな陽気☆お花も太陽の光を浴びてあったかそう。。。
[PR]
by mieim623 | 2004-12-05 12:10 |

散歩いこうよ~

b0025604_1243846.jpg草むしりをしているご主人様をじっと見つめつづけるわんさんたち。切ない目がけなげ。待ちくたびれちゃうよね。
[PR]
by mieim623 | 2004-12-05 12:06 |