ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マルメタピオカガエル

b0025604_17473390.jpgペットショップで見つけたかわいいカエル。マルメタピオカガエル。ひらべったい体に長い手足。目は上向きで水面へ出してる。。。浮いてるの?寝てるの?
不思議でおもしろい(*_*)
への字口がちょっとカネゴンに似てる★
[PR]
by mieim623 | 2005-01-22 17:52 | どうぶつ

おかしの家

b0025604_17354669.jpgきなこもちのおうちはおかしの家。
食いしん坊でぶくぶくのきなこもちにはぴったりのおうち。煙突があってそこから顔を覗かせてる写真。
口、めり込んでる?
[PR]
by mieim623 | 2005-01-22 17:46 | ハムスター

胡桃のパウンドケーキ

b0025604_17252949.jpgケーキが作りたくなっていつも作る胡桃のパウンドケーキを作りました☆メレンゲ効果でふわふわなケーキができました。お友達にも喜んでもらえてよかった(^_^)
[PR]
by mieim623 | 2005-01-22 17:30 | たべもの

きなこもちアップ

b0025604_11191386.jpgきなこもちの顔アップが撮れました☆
ちょっとぶれてるけどかわいい☆(>_<)
[PR]
by mieim623 | 2005-01-09 11:40
b0025604_10534448.jpgお休みの日の昼下がり、ニャーゴ、ニャーゴとネコの声。おっまたケンカだな。。。と
窓から顔を出すとあら、めずらしい。たまにしか見かけないネコさん同士が対決中。
この勝負・・・ぶちネコさんの勝ち!!





b0025604_10564945.jpg勝利のあとはあったかな壁際で
うたた寝。。。気持ちいいなぁ。。。
[PR]
by mieim623 | 2005-01-09 11:17

夕暮れ時に

b0025604_23233626.jpg今年の冬は夕方になると鳥たちの鳴き声が聞こえてくる。なんの騒ぎだ~?って窓を覗くとほんのり夕焼け空にたくさんの鳥たちの姿。つばめかしら。。。しばらくすると一斉に飛び立って行くのです。おうちに帰る途中で一休みしているのかな??
[PR]
by mieim623 | 2005-01-07 23:28 | どうぶつ

「きなこもち」

b0025604_13414661.jpgついに我が家に来ました(>_<)プディング・ハムスター名前は「きなこもち」。
きなこ色でぶくぶくに太った姿がまるでおもちの様なのでこれに命名☆
プディング・ハムスター






b0025604_1348666.jpg細やかに動くのでなかなかいい写真が撮れないのです。。。でもまん丸なのは見て取れるかな?
[PR]
by mieim623 | 2005-01-04 13:51

おせち料理

b0025604_1337562.jpgあけましておめでとうございます!!
1月2日おせちをいただきました。
きれいきれい☆
おせちはたくさんは食べられないけど、
いいですねぇ。。。
[PR]
by mieim623 | 2005-01-04 13:39

伊東さん

b0025604_13255338.jpg写真は実家にいる金魚の伊東さん。。。
岩の上で一休み☆ぐうたらだなぁ・・・
おおきくなったなぁ~
[PR]
by mieim623 | 2005-01-04 13:35
b0025604_1375094.jpgニューデザインパラダイスカフェに展示されている作品を観るためにお台場へ。年末のフジテレビは人でいっぱい(>_<)
カフェに展示されている作品の中で一番キレイだったのがクリスタルクリスマスツリー☆吊り下げるというアイディアがgoo☆
[PR]
by mieim623 | 2005-01-04 13:19