ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Morozoff

b0025604_14573015.jpgバレンタインはいつも手作りなのですが、たまには買うかな~と今年はMorozoffにしてみました☆ふたつもらって食べたけど
(おいおい。。。)うん、なかなかおいしぃ~(^_^)そしてかわいい~
自分でも作るときもこんなに手が込んでるものを作りたいわぁ★
[PR]
by mieim623 | 2005-02-11 15:01 | たべもの

すべる、すべる、

b0025604_14484975.jpgえさのお部屋のふたを開けると、
タオルをかじりはじめる。。。
きなこもち、足すべってるよ~







b0025604_1449367.jpgきなこもちアップ★
「すべってないもん。撮るなよ~」
[PR]
by mieim623 | 2005-02-11 14:52 | ハムスター

タオルをかじる

b0025604_1445264.jpgきなこもちは最近タオルかじりに夢中。
きなこもち 「今、タオルかじってるの。ジャマしないでよ~」
すごい目が真剣>^_^<
[PR]
by mieim623 | 2005-02-11 14:46 | ハムスター

カブトムシ

b0025604_1439222.jpg最近子供たちの間で流行っている「ムシキング」。あるお店に大きなカブトムシのぬいぐるみ輪発見!!子供たちに負けず劣らずムシ好きの私はすかさずパシャリ★カブトムシって瞳がキレイ。。。
[PR]
by mieim623 | 2005-02-11 14:43 | 好きなもの

感激☆抹茶ティラミス

b0025604_14324330.jpg寒い寒い日、友達と川崎のたらこ屋へ。るるぶ川崎に載っただけあって、並んでる~。
注文したのは半熟卵のたらこスパゲティと抹茶のティラミス。この写真の抹茶ティラミスが最高☆こんなにおいしいケーキ、久しぶり!!感動してうるうるしちゃいました(>_<。)
[PR]
by mieim623 | 2005-02-11 14:37 | たべもの

パパと息子

b0025604_14251660.jpgカレが学校の課題で作ったパパと息子。
かわいい★ピンクのクマは実はわたしが作ったの~!!
内緒だけど。。。
[PR]
by mieim623 | 2005-02-11 14:31 | 芸術・デザイン