ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2匹犬

b0025604_22591619.jpgノーフォークテリア?とビーグルをおじさんが散歩中。。。
足並みが揃っていてかわいい☆
高齢と見られます。しゃがんだら2匹とも
ゆっくり寄って来た♪
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 23:00 |

菖蒲

b0025604_2258293.jpg一本ひっそりと日本風な花。
花札を思い出すのは私だけ・・・?
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 23:00 |

舌犬

b0025604_2256597.jpgいつもは通り過ぎてしまう通勤途中。足を止めてみたら、こんなところにも犬が!
カメラを向けたら近づいて来てくれました☆
ミニチュア・シュナウザー。
舌がポイント?!
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 22:58 |

チューリップ☆白

b0025604_22561318.jpg春といえばチューリップ。
二ヶ領用水沿いにもたくさん植えられていました。

でもチューリップって花びらが落ちるとき
ぼてっと落ちるので悲しい。。。
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 22:57 |

念願のわんくん。

b0025604_22553332.jpgやっとです。2年越しです。。通勤途中に住んでいる片耳の垂れたわんくん。
なかなかシャッターチャンスがなかったのですが、桜を撮るふりをして、パシャリ☆

いつも犬らしくない表情なのですよ。。。
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 22:57 |

桜から河

b0025604_22543011.jpg見てみて!この眺め!!
やっぱり花があるとそっけない二ヶ領用水も華やかになる。
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 22:56 |

散歩犬

b0025604_22535098.jpg私の買いたい犬は、フレンチブルドックか
テリアなんだけど、この犬もかわいいな☆
ジャックラッセル・・・なんとか(笑)
耳が少し垂れている犬が好き☆

お散歩してるところを。
って知らない人の犬なんだけどね~
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 22:55 |

青空☆桜

b0025604_22503436.jpg日差しがぽかぽかした日でコートを着てると暑いくらい。
空は青空。
桜がより一層映える♪

左の携帯で桜を撮ってるのが私です(^^ゞ
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 22:52 |

桜アップ

b0025604_2249457.jpg桜の花びらってやっぱりかわいい☆
お菓子に使われるのもわかるなぁー
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 22:51 |

青空に咲く桜

b0025604_2249056.jpgここから桜並木の始まりです!
きれいきれい☆
ちなみにチャリに乗った後ろ姿は私です(^^ゞ
[PR]
by mieim623 | 2005-04-12 22:50 |