ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

柚希くん

b0025604_0344085.jpg土曜日、友達宅へ遊びに行った。

わくわくさん(あだ名)の子供で柚希くん(2歳2ヶ月)。
食べることに幸せを感じる子で一口食べては
「おいしーい♪」と
自分の頭とママの頭を、コツンとつけて喜びを振りまいてました(^0_0^)

わくわくさんは、おなかに赤ちゃんがいて、今度は女の子だって☆
つわりがツライらしいけど、幸せそう。。
元気な赤ちゃんを産んでね!!
[PR]
by mieim623 | 2005-06-27 00:34 | ひとりごち
b0025604_0322911.jpgきなこもちが我が家へ来たとき、既に肥満気味だったので
食事制限をしたらスリムに
なった!!
ちょっと前の写真と丸みに
差が。。。

最近は暑くっておもちもツライよね。
今は水入れて凍らしたペットボトルをゲージのそばに置いて、台所とお風呂場の換気扇を付けてみてる。
早くひえひえクーラー買って来なくちゃ。
[PR]
by mieim623 | 2005-06-27 00:33 | ハムスター

プチトマト

b0025604_0312549.jpgこれも母の家庭菜園で実をつけたプチトマト。
2個づつしか赤くならないの。。。と言っていた。

今年も暑いからきっとたくさん採れるんじゃないかな?
[PR]
by mieim623 | 2005-06-27 00:31 | たべもの

なすび

b0025604_0304918.jpg週末、母の家に行った。
母は二階のベランダで家庭菜園を楽しんでいる。

写真は手前が細長なすび。
向こうのが丸いなすび。
[PR]
by mieim623 | 2005-06-27 00:30 | たべもの

My Birthday☆

b0025604_8393522.jpg今日は私の誕生日。
兄が夕飯をご馳走してくれました。
イタリアンのちょっとしたパスタコースでワインを飲み前菜からデザートまで豪華な食事。
ちょっと食べ過ぎちゃったカナ。。。

「よくここまで生きたなぁ。。」と言われた。
確かに。私もそう思う。途中何度か挫折しかけたけど(笑)本当によくここまで生きてきたものだ。

「人生これから」とも言われた。
ここまで生きてくるのにも、すごく大変だったのに、
人生ってこれからなの!?とちょっと逃げ腰になるけど
高校の先生が「苦労する量はみんな一緒だから、若いときに沢山苦労した人は
年をとってからはあんまり苦労しないのよ」と言っていたのを思い出した。

今の私なら、それも信じられそう。
[PR]
by mieim623 | 2005-06-23 08:20 | ひとりごち

妊婦ねこ

b0025604_21302475.jpg「あれれ?さっきの猫さん?」と思ったら違った。。
よく見るとおなかにあかちゃんが☆すごく重そうに歩いてる。

よーく栄養とって、元気な赤ちゃんを産んでね。。
そして、飼い主が見つかると
いいなぁ。。。
[PR]
by mieim623 | 2005-06-19 21:30 |

休憩ねこ

b0025604_21293666.jpg横浜で道を歩いていたら、寝そべっている野良猫さんを
発見!
ぽかぽか陽気で眠そう。。。
ちょっと近づき過ぎちゃったらびっくりしてどこかへ行っちゃった。。
邪魔してごめんねぇ(+_+)
[PR]
by mieim623 | 2005-06-19 21:29 |

やきカレー

b0025604_21273840.jpg同じくカレーミュージアムの
焼きカレー。
いろんな旨みが濃縮されてて、濃厚で、すっごくおいしかった!
刺激物が苦手な私でも食べられた☆「また食べたい!!」と
思うカレー。
[PR]
by mieim623 | 2005-06-19 21:27 | たべもの

カレーオムライス

b0025604_21265696.jpgウェディングドレスの試着のため、関内へ。
近くにカレーミュージアムがあって入るのは2度め。
自由軒 カレーオムライス。
たまごがふわふわでおいしかったけど、刺激物が苦手な私には辛かった~(>_<)
[PR]
by mieim623 | 2005-06-19 21:27 | たべもの

舞台仕込みの様子

b0025604_19582694.jpgまず、平台を敷き、パンチ(グレーの分厚いフェルト生地)を敷く。







b0025604_19584967.jpg厚紙で作った木をグリーンの布に貼り付け、吊るす。布ってすごく重い。。







b0025604_1959837.jpg後ろに置く台。ここでギターが演奏する。








b0025604_2005626.jpg車椅子で上るシーンがあるので役者も確認。








b0025604_19593337.jpg次はほこらのとなりに、大きな木を2本立てる。









b0025604_2033278.jpg舞台完成!手前が客席。本番はこんな感じ。
[PR]
by mieim623 | 2005-06-19 20:13 | 芸術・デザイン