ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

颯爽と歩く

b0025604_16361632.jpg颯爽と歩く・・・何いぬ?
ラブっぽいけどラブより、りりしくって
スタイルよくってかっこいいね☆
最近良く聞く「ミックス」?

ミックスもいいよねー
かわいいよねー
でも、血統書なんてなくったって
ぜんぜんいいのよ☆

郁ちゃんはそれでもあなたが大好きなんだから。
自信を持って
マメタロウ。
(漫画「まっすぐにいこう」マメタロウへのメッセージ)


ちょっと私今日、
妄想気味なんです(゚∀゚)あははっ
[PR]
by mieim623 | 2006-03-25 16:41 |

あつむ

b0025604_0155760.jpg義姉の子、あつむ。
あんまり笑わないけど、目がくりくり動いて
表情は結構豊か☆

よだれがすごくって笑っちゃうね(≧ω≦)
洪水のごとく流れます☆

それでも、いくつもの笑顔に囲まれて
きっとこの子は愛情に豊かに育つのだろうなぁ
[PR]
by mieim623 | 2006-03-24 00:19 | ひと

I☆LOVE☆黒ラブ

b0025604_0132155.jpgきゃーん☆みてみて(≧ω≦)
スーパーの前に黒ラブちゃんっっ

手をだしたらべろべろしたよー
きゃー手を洗わなくっちゃ♪♪

おおう、さびしいのかよぅ
飼い主さんはお買い物だよぅ
もうすぐ帰ってくるから
いいこのしてるのだよぅ☆

かわいいねー☆
黒ラブ大好き(≧ω≦)。。
[PR]
by mieim623 | 2006-03-24 00:15 |

「みの吉」

b0025604_06879.jpgマンションの近所にある、
おでんやさん「みの吉」。
若手陶芸家の食器を使っていて
しかも販売もしていて
ちょっとおもしろいお店。




b0025604_062175.jpgおでんは思ったより大きくて、おなかいっぱい☆
じゃがたらバターもなかなかおいしかったー







b0025604_06302.jpgたまごにはいくらが乗ってます♪
創意工夫のお店っぽい。
内装も凝っているし、トイレとかも男女に分かれていたりなんだかこだわりを感じます。

でも、お会計済ませたら
なぜかグレープフルーツを「持ってって」と頂きました(≧ω≦)
なんとも不思議な店主でした♪
[PR]
by mieim623 | 2006-03-24 00:12 | たべもの

ジャンタルマンタル

b0025604_20565679.jpg今日のお昼は茅場町にある、
ジャンタルマンタルのカレーセット☆

ナンがおっきくてふわふわでびっくり!
でも、もっとびっくりしたのが
このカレー、私にも食べられたのっ(≧ω≦)

海老のクリームカレー
もともとマイルドなんだけど、さらに辛さレベルを
0にしてもらったら
(メニューには辛さのレベルは1から3しか書いていないの。0は裏メニュー(?))
ナンにつけて食べられたっ♪
さすがにそのままパクパクしてたら辛くなってきたけど、
でもでも、味もすっごくおいしくって(≧ω≦)

また行こう♪るんるん
[PR]
by mieim623 | 2006-03-16 21:02 | たべもの
b0025604_12412644.jpgバレンタインにガトー・ショコラを作って
会社の人にあげたら
お返しもらっちゃった(o゚ω゚o)

営業のみなさんからはゴディバのチョコ♪
あと、六花亭のいちごのチョコでしょー
女の子からも、LUPICIAのさくら茶に
手作りクッキー♪

嬉しいね、嬉しいね、ダイエット中なのにね。。
[PR]
by mieim623 | 2006-03-14 12:46 | たべもの

ベッカライ徳多朗

b0025604_15274875.jpgたまプラーザにあるおいしいパン屋さんのパン♪
ベッカライ徳多朗のあんぱんとブタの耳って名前のパイ生地パンとラ・ベルコリーヌのミルクパンとクロワッサン。

ブタの耳がすっごいおいしいー☆
また食べたい(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-03-12 15:37 | たべもの

男・Johnny Brown

b0025604_15124736.jpg二子玉川の男前豆腐店、
男(納豆)とjohnny brown(茶豆の豆腐)

濃いいパッケージ。。
味は濃厚で美味です☆
でもやっぱりジョニーが好きだなぁ(≧ω≦)



b0025604_15125999.jpg納豆ははじめ何だかわからなかったー
アイスかと思った(笑)

納豆は今日の夕飯に食べます(≧ω≦)
わくわく☆
[PR]
by mieim623 | 2006-03-12 15:21 | たべもの
b0025604_14413062.jpg昨日一緒に飲んだ友達のひとり、あゆがうちに
泊まりに来てくれました☆

なのでブランチから腕をふるって(笑)生ハムと春の野菜のパスタと、さえパパさんレシピのポテトのオーブン焼きを作りました(≧ω≦)

おいしかった~
特にポテトのオーブン焼きが♪
じゃがいも大好きな私にはたまらないー(>_<)
もうちょっとフライパンで焼く時にこんがり焼き色をつけたほうが
表面がぱりぱりしてよかったのかな?

パスタも始めて作ったにしてはなかなかの味でした☆
よし☆また作ろう(≧ω≦)

あゆ、またいつでも遊びにきてねー
[PR]
by mieim623 | 2006-03-11 14:46 | たべもの

タコスを食べに

b0025604_1423212.jpg高校時代からの友達が築地のメキシコ料理のお店に連れてってくれました☆
写真はケサディアスという料理。
うすいナンみたいなのにピリカラのソースが挟まっていて真ん中にアボカドソースがのってます。

おいしかった☆
もちろんタコスも食べましたー
写真には撮り忘れたけど。。あはは

下はベーコンとトマトのバジルソースピザ。
口の中から火が吹きそうだったので
ふつうの辛くないピザを頼みました☆
おいしかった~(≧ω≦)

b0025604_14233258.jpg
このあと、近くのダーツバーへ行きました。
よく考えたら、4年前、友達が結婚式の2次会の開いたところだわっ♪
そのお店には常連さんが多くて、友達の顔の広さと言ったら!!
そのお店で知り合って、結婚した人もいて
みなさんとてもやさしくておもしろくて楽しいひとときでした。

昔からの友達っていいね(*^_^*)
[PR]
by mieim623 | 2006-03-11 14:38 | たべもの