ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スープはるさめ

b0025604_841130.jpg今日のあさごはん。
スープはるさめ。

おなかをこわしていて
食欲がありません。

リサに励ましてもらいながら、
がんばって食べてみる。


そんな中、ご報告です。
7/20で今の会社の派遣契約が終了になります。
もっと健康で会社を休まない人がいいんですって☆

みなさんには、本当によくしていただいて
とても楽しかったです(o゚ω゚o)
つらいこともあったけど、いろいろな方に助けていただいて
本当に本当に感謝しています。

どうもありがとうございました。
お世話になりました。


なにが悲しいって
お別れする準備ができていないうちに
お別れしなくちゃいけないってことが
なによりも悲しい。

アドミの人にメールでお礼を言ったら
「まだ3週間もあるのに、そんなこと言わないで」
とあたたかなお返事をもらって、涙。涙。。(>_<)。。

私は派遣が初めてなので、よくわからないけど
「こんな切られ方は・・・」って派遣の営業さんが怒っていて
逆に私のほうが戸惑いました。

でも、『いらない』って言うんだから仕方ない(o゚ω゚o)
おまえなんか、いらないよっ
ぽーいっ (←投げ捨てられるさま)
[PR]
by mieim623 | 2006-06-29 08:50 | たべもの
b0025604_23354433.jpgお芝居の途中からこどもの笑い声が
聞こえると思ったら。。。
わくわくさんが本当に来てくれました(≧ω≦)
しかも柚樹くんも一緒に観てくれました~☆
恵人くんとパパは外でお散歩して
待っていてくれたんだって。
おつかれさまでした(≧ω≦)本当にありがとう☆
ピンクのお花とイチゴの写真立てを
いただきました。

そしてpandaさんからもオレンジのお花☆
あと、初夏のクッキー レモン・オレンジをいただきました☆
今回は、会社の方がたくさん観に来てくださって
なんだか照れくさいのだけど、楽しんでいただけました???

ここには載せていないけど、
金曜日にツアーを組んできてくださった方々からも
花束をいただきました☆
どうもありがとう(≧ω≦)

誕生日と重なったせいか、
今回はお花がいっぱいです(≧ω≦)
30年もいきるといろんなことかあって、
20歳のときに付き合っていた人からお祝いのメールが届いたり
5年前に私にプロポーズした人が何の連絡もなく芝居を観にきたり
(アンケートに住所を書くと劇団の個人情報として登録され、
毎回自動的にDMが届くのです)
サプライズが多くてびっくりしてばかりです・・・

あと1日。
さて、明日はどんなことが起こるかな???


・・・なにも起きなくていいょょょ
[PR]
by mieim623 | 2006-06-24 23:57 |
b0025604_132388.jpg会社の方からBIRTHDAYカードと紅茶をいただきました。

そう、今日は私の誕生日☆
30歳になりました。

このお茶は、酋長たちが会合を開くときにび出されるお茶で頭がさえて、勇気ある決断が出来るそう。
お芝居の直前は、内臓が口から飛び出そうなくらい緊張するの、と言う私に
「これを飲んで明日からのお芝居がんばって」
とくれたのです(≧ω≦)

。。。なんて、やさしい。゚(゚´Д`゚)゚。

カードはフェルトの犬付き♪
かわいい☆


どうもありがとう。
がんばるっ(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-06-22 13:23 | ひと

ペガサスが中野に?

b0025604_8521194.jpg昨日、中野の島忠に行く途中、道のいたるところに
不思議な像がたくさんありました。

詳しくは忘れちゃったけど、
なんかね、ゲームに出てくる登場人物みたいな、
神様とか妖精とか?

一番立派な「ペガサス」を撮ってみました。
なかのZEROホールの近くなんだけど、
どなたか由来知ってます???

なーんでなんだろ。
中野って不思議な街。。(o゚ω゚o)
[PR]
by mieim623 | 2006-06-22 08:56 | 芸術・デザイン

海老野菜たっぷり天丼

b0025604_1284541.jpgこんなの買っちゃいました☆
今日のお昼ごはん。

最近疲れていて、お芝居の本番に向けて
体力もつけなくちゃなので(o゚ω゚o)
昨日、音響さんに
「みんな痩せていくけど、だいじょうぶ?」って
心配されたしー
(え?痩せた?らっきぃ☆)
あと、ニチレイ アセロラビタミンもー♪

うーん。
でも、さすがにごはんの量が多いかな。。
でもでも、おいしくいただきまーす(≧ω≦)
そーれっ ぱくっ
[PR]
by mieim623 | 2006-06-20 12:14 | たべもの
b0025604_018551.jpg6/14にまるさんの結婚式二次会が
国立「リバプール」でありました。

さすがまるさん(≧ω≦)
ウェディングドレス姿で
ギター演奏してます☆

友達がまるさんの歌を披露したり、
ふたりのクイズがあったり
盛りだくさんでした。
司会は毒舌エトーさん。
まるさんにも
ゲストのこどもにも
「ばーかばーか」っていうくせに
演奏ではドラムを
一生懸命演奏してて
本当はとってもいい人なのだー


b0025604_0193441.jpg景品は「月の土地の権利書」
NASAが正式に認めた土地だそうですよ

そして司会がふたりに「ちゅーを!」というと
ふたりは照れ照れで、笑っちゃってて
ほほえましい~(≧ω≦)

この日はまるさんの誕生日で
平日の結婚式はめずらしいけど
わたしもしあわせな気持ちになれました☆
[PR]
by mieim623 | 2006-06-16 00:20 | ひと
b0025604_021736.jpgHIROTAのシュークリーム。

夏季限定でヨーグルト味が売っていたので
買ってみました☆
4個入り¥290

うんうん。ヨーグルンの酸味がさわやかで
とってもおいしい(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-06-16 00:04 | たべもの
b0025604_23243195.jpgマンションの玄関の前に訪問者をお出迎えする、
ブリキ犬とWELCOME犬。
WELCOME犬は母からもらったもの。
ブリキ犬はお店で一目ぼれして買ったもの。

3日前、おうちへ帰ると、ドアの前にブリキ犬が
ばらばらな姿に・・・
「あああ・・・壊れてる・・・」
近寄ってみると、組み立て式の首としっぽがはずれていただけみたい。
よかったーと安心した瞬間、あれ?WELCOMEわんさんがいない!!(>_<)。
廊下の奥の端を探すと、いたいた・・・角の隅にぴったりはまってる。。
こども。。のしわざ???

次の日も、やっぱりわんさんたちは、廊下の奥の隅へ・・・(>_<)
そして今日も・・・(>_<)

いいんだけど。いいんだけどね。
ブリキ犬は首としっぽがバネだから
触るとゆらゆらしておもしろいし。
・・・でも、やっぱり心配~(>_<)。。

そこで、首からメッセージをさげてみました☆
『おねがいがあるんだワン!』
『ぼくたちをうごかさないでほしいんだワン!』

どうか、字が読めるこどもでありますように。。。(o゚ω゚o)
[PR]
by mieim623 | 2006-06-13 23:24 |

杏仁豆腐

b0025604_23225398.jpg今日のデザート☆
味は・・・
うん。おいしいー
でもちょっと濃いかなぁ
濃厚というより、くせのある濃さ。
本場の味に近いのかな?

私はもっと水っぽい安っぽいのも
結構好きー(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-06-13 23:23 | たべもの

寒天くずもち

b0025604_12145996.jpg昨日の夜のデザートです☆

パッケージのうさぎのかわいさに買いました。

「きな粉と黒みつの両思い」・・・・・・?



味はうんうん。
とってもおいしかったです☆
くずもちって好きー
きな粉も黒みつも大好き(≧ω≦)
おいしいぃ~


今日は杏仁豆腐を食べよう♪
[PR]
by mieim623 | 2006-06-13 12:19 | たべもの