ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とんぼ

b0025604_21304195.jpg夏の終わり頃からとんぼを見かけはじめて、いつの間にか蝉の声から秋の虫の音に変わり、気が付けば空にはとんぼが。

昔からとんぼを捕まえるの得意。
目の前で人差し指をくるくるすると本当に目を回す~☆
[PR]
# by mieim623 | 2004-09-20 21:31 | どうぶつ

チビ

b0025604_21182215.jpg親戚の家のニューフェイス。
シェパードが入っていると噂の
ミックスくん。
おすわり・お手のあと、おかわりは
両手☆

名前はチビ。(ミックス)3ヶ月 ♂
[PR]
# by mieim623 | 2004-09-20 21:18 |

黄色い花

b0025604_215583.jpg
埼玉のおばあちゃんちへ。
近くの畑で見つけたへちま?の花☆
ラッパみたい。キレイ~。
[PR]
# by mieim623 | 2004-09-20 21:08 |

トラ猫にゃーん

お友達とお茶をしに武蔵小杉駅へ。
駅近くのレストランちゃうちゃう前で、トラ猫発見!

通りかかった人に、にゃーおにゃーおと鳴いておねだりしてるところを
少し離れてパシャリ☆もうちょっとアップを撮ろうと近づいたら
にゃーおにゃーおと擦り寄ってきた~。

頭が大きめの、人なつっこい猫でした。
車が来たらよけるんだよ。
b0025604_0225841.jpg

[PR]
# by mieim623 | 2004-09-17 00:22 |

かっぱえびせん

b0025604_23182098.jpg

宮城県にある、親戚のうちへ。
ここのうみねこは、かっぱえびせん大好き。
船と同じ速度でついて来て
船から投げるかっぱえびせんを、ナイスチャッチ☆

写真はうみねこエース。
ほとんどのかっぱえびせんを、ひとりじめ。
そんなに食べて、太らない?
[PR]
# by mieim623 | 2004-09-12 23:30 | どうぶつ