人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手洗いにも犬を

お手洗いにも犬を_b0025604_238778.jpgお手洗いってほっと一息つける場所。
そこにメッセージカードなんかがあったら嬉しいかなって思って置いてみた。

友達にも「そこまでやるかっ」って言われたし(笑)
プランナーさんには「こんなに凝った披露宴はそんなにないから、すごく楽しみ♪」と言われた。
終わったあとプランナーさんや司会の人まで泣いてるのにはびっくりしたけど・・・
(だって結婚式が仕事でしょ?毎週、何組もの式を手伝っているのに???)

でも、私の披露宴の目的は『ゲストに楽しんでもらうこと』
高いお金を包んで、料理もイマイチ、イベントもイマイチだったら申し訳ない(>_<)
手間隙たくさんかけちゃうから、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!
が何よりのテーマ☆

でもでも、自分の希望もたくさん叶えたのよ!
着たいドレスを選んだし、バルーンも使いたかったし、お花の色も希望のお店、
アクイユもかわいいし、お料理もおいしいし、引き出物も引き菓子も
ちゃんとこだわって考えて選んだ物。
でも、ゲストのかたが笑顔で楽しんでくれたから成功したのかも。。。
そしてスタッフの方もすっごく大変そうだった・・・
みなさん、どうもありがとう☆
by mieim623 | 2005-11-03 23:07 |