人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

To open a letter

To open a letter_b0025604_20424018.jpg今日はさすがに体調が悪く、稽古を休んだ。
がんばれなかったことに落ち込み、泣きながら家に帰ると、ポストに友達からの手紙・・・

「To open a letter」

おうっ開けるぜっ今すぐにっ (/_;)


手紙の送り主、わくわくさんは私が新卒で入社した会社の1年後輩。
性格はまったく違うのだが、
「それ、違うと思いますよ」
と、敬語で冷静につっこんでくれる仲良しさん。

私が芝居を始めた頃から知っていて、ずっと応援してくれたひと。
彼女に子供が生まれてからは芝居を観に来れなくなったのだが
今回は私が最後になるかもしれない、と
子供を連れて観に来ることを計画中という・・・

え?子供を連れて???
柚希くん、3歳
恵人くん、8ヶ月

・・・・・・・・どう考えても、無理だと思うよ?わくわくさん(゚∀゚)


さらに、手紙の中に不可解な文面を発見。
「普段もそうですが、お芝居やってるmieimさん見るの楽しいんですよね」

あ、うん。
舞台に立つ私はおかしかろう。
だって一見、役者やってるようには見えないと思うし、
台本は、おもしろおかしく書かれているのだから。

でもね?
『普段もそうですが』ってなーに???(≧ω≦)

おぉぅだめだ。
調子に乗って書いていたら、気持ちが悪くなってきた。
明日には、賛同してくださるコメントでいっぱいになっていることを祈って
オヤスミナサイ。。
by mieim623 | 2006-06-07 21:17 | ひと