人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花とお茶とジャム

お花とお茶とジャム_b0025604_11415760.jpg会社の最終日、営業の皆様にお花をいただきました。
その日、1年の締めでもあったので
営業の方の打ち上げに参加したんだけど
みんな子供化・オヤジ化・・・・・・

まぁまぁ。
日ごろあんなに気を使っているんだもの。
飲み会ぐらい壊れなちゃ・・・
このお花もべろんべろんに酔ってしまったMマネージャーにおしりでつぶされて
幹事のTさんが「ああっおまえなにやってんだっ」ってがんばってふくらましてました(笑)

お花とお茶とジャム_b0025604_1142740.jpg一緒に辞めるアシスタントの方に
ラズベリーとブルーベリーのジャム、
会社の仲の良い女の子にレピシエの紅茶を
もらった(≧ω≦)
「YUME(ゆめ)」という名前の紅茶。
やさしく甘いバニラに若々しく甘酸っぱいフルーツと華やかなバラの香りのする、幸福のお茶です。
って書いてある♪

茶葉の量 2.5-3g お湯の温度 熱湯 浸出時間 3-5分

でもね、おうちでひとりで飲むことってめったになくて、友達が遊びに来たときに出すくらいなので、今おうちにはいろんな紅茶が大量にあるの。。

みんなー遊びにおいでよっ
おいしい紅茶が飲めるよ(≧ω≦)
by mieim623 | 2006-07-22 12:20 | ひと