人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixi→「友達に逢おう」大作戦其の弐

mixi→「友達に逢おう」大作戦其の弐_b0025604_2218190.jpgさて。
みほちゃんが遊びに着てくれました(≧ω≦)

「親切なクムジャさん」観たことある?
電車で移動中のみほちゃんからこんなメール。
「ううん。観たことなーい」
みほちゃんはこの映画が見たいそう。
でも、こわいらしく、一人で観る勇気が
ないんだって。

で。
観ました。すごかった・・・グロかった・・・
口の中が気持ち悪くなって、途中、休憩を挟んでうがいをしました・・・
夢にでてきそう・・・(>_<)

その後は「ハウルの動く城」をバックミュージックに
北海道旅行の写真をみたりして、気分を変えました☆

夕飯はスパゲティ(≧ω≦)材料がなかったので
市販のソースだったけど、喜んでもらえてよかった♪

次に会うのは8月19日。
多摩川の花火大会です。一緒に浴衣を着る予定(≧ω≦)たのしみっ
by mieim623 | 2006-07-25 22:55 | ひと