人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えぼ鯛と肉じゃがとやけアイス

えぼ鯛と肉じゃがとやけアイス_b0025604_22134013.jpg今日は母の伊豆のお土産第二段、えぼ鯛です。
あと、肉じゃがを作った。
外に出ていないので、たまねぎとお肉が足りないけど、じゃがいもがすっごいおいしいから、「じゃが」でいいか♪
ごはんがまだ炊けていないけど、どうせひとりだし、いっか☆


えぼ鯛と肉じゃがとやけアイス_b0025604_22162493.jpg生理のときは落ち込みがちです。
ひとりだし、いろいろ考えてしまって
ちょっと出てみようかと思ってみたけど、
行くあてもなし

やけになってアイスを食べてみる。
うさぎさんとくまさんのアイス。
おいおいくまさん、半分とけちゃってるよー

私もアイスみたいにとけてしまえたらなぁ・・・

♪おとぎばなしの王子でも 昔はとても食べられない
アイスクリーム アイスクリーム
わたしは王子ではないけれど アイスクリームを召し上げる
スプーンですくって ぴちゃっ ちゃっ ちゃっ
舌にのせると とろん とろん
のどを音楽隊が 通ります
ブカブカ ドンドン つめたいね
ルラ ルラ ルラ 甘いね
チータカ タッタッタッ おいしいね
アイスクリームはたのしいね・・・・・・



通りすがりの人、あまりこっちを見ないでください・・・・・・
by mieim623 | 2006-07-27 22:27 | たべもの