人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixi→「友達に逢おう」大作戦其の漆

mixi→「友達に逢おう」大作戦其の漆_b0025604_17291242.jpg8/6深夜バスで山形県鶴岡市に行ってきた。渋谷から深夜バスがでているのねー
バスはトイレもついていて
思ったより快適だったけど、
運転手さんが2時間おきにPAで休憩するのでそのたびに目が覚めちゃった。
そして、朝6:40に鶴岡市に到着☆
写真は朝靄の山形。
駅までミズエちゃんが車で迎えに
着てくれたの。

mixi→「友達に逢おう」大作戦其の漆_b0025604_17511772.jpgそしていろいろ案内してくれたよ(≧ω≦)
まずは、加茂市のくらげ水族館。
おばけくらげが気持ち悪くって
あと、糸ひいてるくらげがなんとも言えなかった・・・(>_<)
写真は水玉のくらげで
まだこれはかわいいけど。。


mixi→「友達に逢おう」大作戦其の漆_b0025604_17504434.jpg寝覚屋 半兵工の麦きりがおいしいというので食べに行ったら人気みたいですごい人!!
すごくおいしかった~☆
ミズエちゃんのだんなさんはたくさん食べる人で3人分食べてました。
190センチも身長があったら、そりゃ食べるよね・・

mixi→「友達に逢おう」大作戦其の漆_b0025604_17563149.jpg庄内平野は盆地ではないけど
海も山も近くていいと言っていた。
でも、ものすごく暑かった~(>_<)。
案内してもらった羽黒山は涼しかったなぁ

帰りにバスの中で食べるように
だだちゃ豆の薄皮饅頭を買ったよ♪
うんうん☆おいしい~
だだちゃ豆って名前がかわいい♪

さて、次はいとこの住む仙台に高速バスで移動だぁ☆
by mieim623 | 2006-08-09 18:12 | 旅行