人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦におせちとお雑煮☆

元旦におせちとお雑煮☆_b0025604_19275121.jpgとっても豪華なおせち(≧ω≦)
いえいえ、自分で作ったわけではなく、だんなさんの実家に新年のご挨拶に行ったときにおせちとお雑煮をご馳走になったのです。

お義母さんはお料理がとても上手。自分では「レシピ通りにしか作れない」というけれど、それってすごいことだと思う。
世の中には「レシピ通りにさえ作れない」人もいるし・・・(゚∀゚)

おもちはお義父さんが焼いてくれました。
そして、ビール一杯で真っ赤になって酔っぱい、饒舌でした(笑)
私は盛り付けと、食後の食器洗いをしました。
おいしいおせち、ご馳走様でした☆

うぅーん(>_<)おいしくって食べすぎたー
by mieim623 | 2007-01-01 19:36 | たべもの